皆さま、少しご無沙汰してしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか😊


今年は春が早く近く感じます🌸✨



新しい流れが動き出すようなこの季節、
色々な事が目白押しだったりもしますね😌


かなり気候が良いので🌞✨
私のお出かけモードが目覚めてきましたw


  



思いがけずに、
森戸神社で見つけた神々しい常緑樹たち✨


なんだかジュニパーに似ているような…
実がたくさんで可愛いい💕

今まで何度も来ているのに
いつも海にばかり目が行ってしまい
気付かなかった~💧

かなり大木です✨

次は宮司さんに聞いてみようかな?

境内に植えられている樹木は
色々と意味もあると思いますので
その辺りも含め😌🖋️



葉山では🍴スケープスに行く事が多く、


船の中にいるような眺めの良さや✨



五感が喜ぶ美味しいお食事に
カジュアルな雰囲気も
とても気に入っています😊💕



地元野菜もたくさん✴️
覆われていますが、鶏肉のソテーです😊↑

こちらは真鯛✨


デザートは苺でした😊😊😊
なんとも雅で可愛らしかったです💕


また春を迎えられて本当に良かった!!




やっと再会、やっと乾杯~✨🍷✨

次のプランやその他諸々…
いつも未知なる打ち合わせw


美味しいものをたくさん食べて
キラキラ太陽もたくさん浴びて
心も体も元気にハッピー😊✨


夢や情熱もたくさん思い出せますように
✨✨


こちら丸の内では、

思いがけずにビルの間に富士山🗻✴️

都内から見えると
何故かテンション上がります!


最近お気に入りの須重ダイニングでは
銀ダラの味噌焼きを💕

気に入るとそれしか食べなくなる私🍴
だいたいよく行くお店では
注文するものは決まっていますww

意外になかなか冒険出来ないのですよね~


でも、今年は
もっとチャレンジしてみようかな?😊



知らないものって
まだまだたくさんあるのだな~と😌


自分自身含め、実は
周りも世界も知らないことだらけ?
😊😊😊

しかも変化していきますw


移り変わる世界も
新しい世界観も、勿論刺激的で楽しいし✨


やはり、
普遍的な美しい世界観に触れると
安らぎや癒しを感じれて最高ですし😌✨


美し過ぎた満月の夜✴️


響く歌声にふと足を止めたら…

リクエスト歌います🎵と
ギターで弾き語りをしていたシンガーさんが
ラプンツェルを歌ってくださり🌝✨



キラキラ満月と水面と歌声に癒されながら
思いがけないお月見でございました😌✨


Thank you for all✴️


思いがけずがたくさんの日々😊✨
毎日のミラクルを楽しみながら、


いつでも美しいお花を咲かせられますように
✨😊✨



こちらもお気に入りのテラス😊☕
in ミッドタウン日比谷


一眼レフを持った、超お元気な
92才のお江戸マダムと暫しお喋り😊

パシャパシャと写真を撮りながら📷
元気の秘訣はカメラにある!との事✨

ピンときたものや瞬間を写真に収める✴️
確かに楽しいひとときですよね~😊

好奇心が溢れているお姿に、
祖父母たちを思い出し…😌
懐かしく楽しかった私でございました💕


この日も美味しい楽しいランチ☀️🍴


でも、お喋りに夢中でサラダ以降は
撮り忘れ…💦

こんな日もあります~w



日常のお出かけでも、旅気分に
新鮮な気持ちを大切に
一期一会を楽しんでいたいです😊✨

当たり前はないのですから…


毎日に、すべてに感謝です😊✨


桜前線🌸🌸今年は早そうですね~


皆さまも、思いがけない楽しい春を
お過ごしいただけますように😊✨🎵



最後までありがとうございました💕
Thanks, have a beautiful day✨