閲覧ありがとうございます♡





昨日更新したあとに
あーあれ書き忘れたなぁ
ってことがわんさか出てきました。w




まず私も1番気になっていた
通院費治療費…お金のことです。




内訳は省きますが
その都度かかった費用を
これからは最後に書いていきます。




自分の記録のためにも!




初診時に今月はタイミングで様子見て
生理が来てしまったら来てください
と言われていました。




普通に来たので即予約して行きました!w




今回は検査結果を聞きに行きます。




初診時ですがヒューナーテストと一緒に
子宮頸がん検診もしてくれました。




この時の1年半前に当時勤めていた会社で
やって陰性だったのですがお願いしました。




今回も陰性でした。




そして血液検査の結果ですが
結論から言うと不妊に影響がある
原因は特になく問題なしでした。




ただ2つ目立つ数値のものがあるとのこと。




1つ目は卵子の数。




多いらしいです。




私の年齢の平均が4という数字なのに対し
私は8だと。




平均の倍あるそうです。




よく卵子が少なくて悩んでる方の
お話を目にするので
私も少なかったらどうしよう…
と思っていたのでとても驚きました。




先生も少ないよりよかったよ
と仰っていました。




ただもちろん多すぎるのも問題ですが
私の場合は大丈夫なラインらしいです。




そしてもう1つは
甲状腺ホルモンの数値が少し高いこと。




これは妊娠初期に大切なものらしく
お薬飲みましょうとのことで
甲状腺専門のクリニックの紹介状を
受け取りました。




これがめんどくさいのです…。←




検査結果は以上です。




いわゆる「原因不明の不妊」というやつ。




問題がないのは良いことですが
原因が何かはっきり分かった方が
良かったなぁと思ったりもしました。




そして支払った料金ですが

①(初診)…14,129円
②(検査結果)…8,100円

でした。




地味に高くて支払う度に
あー食費〇日分…とか
ちょっと良いお洋服買えるのに…とか
思ってしまいます。泣




仕方ないですね。




次は甲状腺のクリニックのことを
書きたいと思います。