閲覧andいいねありがとうございます♡




金曜日は旦那さま有休でした。




私がたまたま見つけたんだけど
遠鉄百貨店でちいかわのポップアップストア
やってるらしいと伝えたら
行く!!!とのことで行ってきました。



お出迎えしてくれた。





なんか思いのほかたくさん買ってて

会計1万超えた。www



パーカータオルぬいぐるみマスコット2

マスコットキーホルダー。





袋は何円以上お買い上げでもらえるやつ。





パジャマくりまんじゅうは私の♡♡



ステッカーももらった。





大満足そうでよかった!





でも商品数というか種類が

めちゃくちゃ少なかったです。



すぐ近くにあったハンバーガーショップで

旦那さま遅めのランチ。



私はお出かけ前にホットケーキ

食べたからポテトだけもらった。





あとレモネード。



コップのふちに塩ついてるの

お酒みたいだよね。





私一口でもNGだから

お酒じゃないよね?って恐る恐る飲んだ。w





美味しかった♡♡





ここで旦那と一旦別れて

私はショッピング。





2階へ移動して今度は

よーじやのポップアップストア。



事前に欲しいものチェックしてたから

ささっと選んだよー!





口紅おさえ紙だけ衝動買い。





ひんやりジェルが香りが良ければ

絶対欲しい!って思ってて

さわやかな香りだったから買った!





ホームページにはお出かけにぜひ!

みたいなこと書いてあったのに

帰って商品パッケージ見たら

日焼け後のケアやお風呂上がりに!

って書いてあったんだけどなにこれ?爆





もっと暑くなってきたら

風呂上がりにも使うけど

外でちょっとでもひんやりしたいから

その為に買ったから私は外で使うよ!←





たしかに持ち歩くには

ちょっとでかいんだよなこれ。



5,000円以上お買い上げで

ガラポン回せてもらえたんだけど

まゆごもりのハンドジェル当たった♡





おめでとうございまーす!

って言われたから良い方だったのかな?





リップが欲しかったけど嬉しい!





ほくほく気分でメイワンに移動して

アニメイトFrancfrancニトリ見て

ニトリで思わずたくさん買っちゃった。



小さいサイズのお鍋とフライパン

ずっと欲しくて諦めてニトリで買った。





これ食洗機使えないんだよね。





ずっと探してたものがようやく買えた。



前にラス1で買った重曹のやつは

以外と使いづらくて全然減らない。w





クエン酸はベロのトイレ掃除に

使えるかなって買ってみた。





あとハンガーが5個セットも10個セットも

199円だったから思わず買っちゃった。w





これで5個セット買う人いるの?w





買いすぎて大荷物抱えながらザザまで移動。





旦那に鍵もらって車に荷物置いて

今度はザザでお買い物。





お給料日前なのに

たくさんお買い物しちゃった。





でも楽しかった♡♡





昨日今日はどこも行かず

ゆっくり過ごしました。





明日からまた1週間がんばろ!