閲覧andいいねありがとうございます♡




昨日の夜ごはんはマックでした。




期間限定のサムライマックのトリプルの
絶対食べたい!って2人で言って食べた!



私は単品でバーガーのみ、

旦那はセット+バナナキャラメルパイ2個。





肉肉しくってめちゃくちゃ美味しかった!





私マックのビーフパティ大好きなの♡





でも噂には聞いてたけど

やっぱり味が濃かったから

普通のハンバーガー倍マックバージョンのが

好みだなぁぁぁ。←





高くなったしdポイントつかない使用も‪✕‬

になってから全然マック行かなくなった。





d払いすればポイントつくし使えるけど

私極力現金派だからさ。





そしてマック食べながら

流れてきたはま寿司のCM観て

明日ははま寿司行こう!って。w





今日のお昼行ってきました。





旦那はいろいろ食べてて

大満足そうでよかった!





私と旦那がはま寿司で絶対食べる

大好きなものがあるんだけど

今名前調べてて初めて知ったけど

このメニューレアらしい!w





その名も「まぐろ大葉はさみ揚げ」



から揚げと一緒にテイクアウト。





2個で160円(税抜き)なんだけど

1個がめちゃくちゃ大きい!





衣はサックサク、中のまぐろはトロトロで

めーーーちゃくちゃ美味しい♡





私が行くはま寿司には毎回あるから

絶対に各々注文する。





見つけたらぜひ食べて欲しいです!





美味しいものたくさん食べれて

幸せな週末でした♡♡





ちなみに今旦那の帰り待ちだけど

昨日まぐろのさくを買っちゃったから

夜ごはんまぐろ祭り。www





旦那は大喜び。





少しでも変化を!と思って漬けにした。





早く帰ってこーい!