閲覧andいいねありがとうございます ♡




今日は朝から病院へ行ってきました。




明日ヒマだから通院のこと書こうかな。




全然病気とかじゃないです。




病院終わってからアベイルへ。




先日オンラインで購入したものの
店着メール来てたから受け取り行ってきた。




ミルモー♡♡



ペンポ前髪クリップ靴下。





迷いに迷って厳選して買った。





ペンポ布製だと思ってたのに

合皮だったから嬉しい!





でもすごく使いづらそう。www





全部事前にお気に入りに入れといて

販売開始時間ぴったりにカート入れてったら

全然余裕で買えました♡





ちなみに今日店内うろうろ見てたら

リルムがちょこっと残ってた。





あと旦那が喜ぶかなって思って

ちいかわのタオル買った。



私も旦那もくりまんじゅうが好きなんだが

描いてるやつこれしかなかった。





同じデザイン2枚セット。





ちょうどタオル数枚穴あいてるの

あったからちょうどよかった!





穴あきは雑巾にしちゃおう。





満足して帰ったらGRL届いてた。





結構前に買ったやつ。



これすっごい可愛いんだよ!





写真だとしわくちゃの汚いトートバッグ

みたいだけどさ!爆





カップ付きのキャミソールで

使い勝手絶対◎だから即決だった♡





同じ生地のデザイン違いがあったけど

私はこれにしたよん。





着るの楽しみー♡♡





午後はゆっくりしてました。





明日は予定ないからのんびり家事やって

まったり過ごそーう♡♡