閲覧andいいねありがとうございます♡




5/18,19の東京旅行の19日の思い出です。




ホテルをチェックアウト時刻の
10時ぎりぎりまでゆっくりしてから
2人で渋谷へ向かいました。




正社員で勤めてた会社の本社があったり
プライベートでも遊びに来たり
10年ぐらい前はよく渋谷に来てたな。




渋谷駅新しくなってから初めてかも!




工事中には何回か来たけど
コロナで東京自体しばらく行かなかったしね。




久しぶりのスクランブル交差点
人間いっぱいでわくわく!




前日に私が1人でメディコスショップに
ジョジョのフィギュア見に行って
旦那にすごい文句言われたから
この日は渋谷店に一緒に行きました。




文句言われるとは思わなんだ。www




私の嫌な予感は的中して
渋谷店は商品数も展示数も
新宿店と比べ物にならんぐらい少なかった。




でも旦那は満足したみたいだった。w




そして旦那が行きたがってたサウナに
歩いて向かったんだけど
これが駅からかなり遠くて遠くて。




なんとかってところに着いて←
私は外でずっと待ってました。




私は温泉って汚いと感じてしまって
死んでも入りたくないんです…。




特にサウナなんて赤の他人の汗だらけって
思ってしまって気持ち悪すぎてほんと無理。




そうこうしてるうちに出てきて
次は道中で見つけた油そば屋さん行く!
って言ってまたかなりの距離歩いた。




ここも私はパスで待ってたけど
この店一生大行列でかなり待たされた。泣




でもめちゃくちゃ美味しかったらしい。




よかったね♡♡




もう歩きすぎて楽してしまい、
タクシーで移動しました。




千駄ヶ谷でちょうど開催中だった
レッチリの写真展!



行列できてたけどスムーズに入れた!



入場無料で撮影もOKだった!





素敵な写真たくさんだった♡





じっくり見て満喫して

タクシーで東京駅に向かいました。





旦那がちいかわショップ行きたいって

言い出したんだけど大行列で諦めてた。爆





なんかマスコット欲しかったらしい。www





またいつでも来れるから

そん時にしなって言ってなだめて

甘いものを与えて黙らせた。←



資生堂パーラーでパフェ食べてた♡





私はレモン♡



さっぱりして美味しかった♡♡





こだまでゆっくり帰ってきました。





浜松着いたらどしゃ降りで

バス停から家までにびしょ濡れになって

最悪でした。←





数か月前からすごくすごく楽しみにしてた

2日間あっという間すぎたけど

すごくすごくすごく楽しかった!





ひとり旅も好きだけど

旦那と一緒にお出かけも好き♡♡





またどこか旅行に行こうねー!