閲覧andいいねありがとうございます♡



今日は朝一で主婦の店へお買い物。



結局今日行くなら昨日ネットスーパー
利用しなきゃ良かったわ。←



すぐ帰って掃除してお風呂入った。w



なんか昨日の夜暑くてさぁ、
汗かいてベタベタして気持ち悪かったから
夕方まで我慢できず入った。www



さっぱりすっきり♡



朝から何も食べてなかったから
ちょっと早めのお昼ごはん。



昨日はまいたけの天ぷらたくさん作って
しあわせな気持ちになりました♡



旦那も私もきのこあんまり好きじゃないけど

まいたけの天ぷらは大好きで

いつも2人でバクバク食べちゃう。




お弁当にも入れました♡




珍しく余ったから今日も食べれて幸せ♡




あと前にGRLで注文してたお洋服が

さっき届いたー。




本当は旅行に着ていきたくて

間に合えばいいなぁって思ってたら

行きの新幹線で出荷メール届いたやつ。w




GRLでこういう買い方して

間に合ったためしが一度もない。爆




実物が想像以上にかわいかったから

やっぱり着たかったな。




またどっか行くときに着よ♡♡




あとは母の日に義母に

大量の新たまねぎをもらったんだけど

そろそろ傷んできそうだったから

みじん切りとくし切りに分けて冷凍した。



これでも5個ぐらいは使ったよ。




新たまねぎ美味しい♡




冷凍しちゃうのもったいないけど

しょうがない。




地味に大変でした。




ベロさん換毛がだいぶ落ち着きました。




がんばったね!



おてて揃えてお行儀がよい!




あとで好物の小松菜あげよう♡♡