閲覧andいいねありがとうございます♡



今日は朝一でベイシアへお買い物。



オープン直後にもかかわらず
駐車場に車多かったけど
店内は全然混んでなかった!



帰りがてら一瞬志都呂のイオン寄ったけど
欲しかったものサイズ無くてすぐ帰宅。



11時から雨ってなってたから
帰ったら草取りしようとしてたのに
帰ってる途中で普通に降ってきた。w



本当に私の見てる天気予報当たらん!爆



帰ってからはぼけーっとしてた。←



で、ホワイトデーに父からもらった
クッキーが賞味期限5月だったから
そろそろ食べるかー!って開けたら
4月26日だった。www



全然食べるけどさぁ!



5月だったのはもう1個もらった
お土産の方だったわ。www



しかも開けたら想像以上に可愛すぎて
食べるのもったいないけど
賞味期限過ぎてるから躊躇なく食べた。w



私パンダ好きだから選んでくれたみたい♡




かわいい♡♡



ザックザクで好き系のクッキー♡




クッキー缶憧れてたけど

地味に高くて自分用には

なかなか買えなかったから嬉しい♡♡♡




もっと早く開けてればよかったぁぁぁ。




味わって食べます!