閲覧andいいねありがとうございます♡



今日は1日ぐだぐだだらだらしてました。



そしてさっき主婦の店と杏林堂に
お買い物に行ってきました。



5月の生活費をおろしたから
アイスやお菓子安いこともあって
たくさん買いすぎちゃった。



GWだから旦那たくさん食べるしね。



話変わるけどおとといの木曜日は
予定があってお出かけしました。



頑張ったからご褒美に
ベーグル&ベーグル行った♡



期間限定のICHIBIKOのやつ。



去年マフィンは食べれたけど

ベーグルは食べれなかったから

リベンジできたー!




…もう来年以降はいいかな。




甘すぎた。泣




もっといちごいちごしてるかと思った。




いつも買う豆乳と枝豆。



シンプルで安心する美味しいー♡




あとは写真撮ってないけどマフィンも

1個買いました♡(まだ食べてない)




美味しいからつい買いすぎちゃうけど

とんでもない金額になるからセーブする。w




久しぶりの専門店のベーグル

美味しくて幸せでした♡




来月も行かなきゃいけないから

またご褒美に買っちゃおうかなぁぁぁ。