閲覧andいいねありがとうございます♡



昨日から今日の天気は夕方から雨!
だったから朝6時に洗濯物と布団干した。



晴れてたし普通にのんびりしてて
9時前に買い物行こうと外出たら
なんか雨降ってた。



小雨だしすぐ帰るし2階まで戻るのだるいしで
そのまま買い物行った。←



途中結構普通に降ったりしたけど
見て見ぬふりしてさっさと買い物済ませて
爆速で帰ってきた。



布団取り込んで階段のちょうどいいとこに
干しといた!www



洗濯物は浴室乾燥した。



私のほとんどないから洗い直さんかった。爆



私が見てる天気予報いつもはずれる。



超超超雨女っていうのもあるかもだけど。



この家ほんとに良くも悪くも
雨音まったく聞こえないからなー。



雨に振り回されて疲れた。



帰ってからはずっとナンプレやってた。



子どもの頃から一度も解けたことない私。



なんと今日ひとつ解けました!!!



生まれて初めてで感動♡



まだあと5個も残ってるよぉぉぉ。泣



でもこれ解けたら1冊終わり。



がんばろー!



こないだしまむらオンラインで買ったの
アベイルで受け取ったやつ。



旅行の時とかに大きめの巾着が欲しかったから

ちょうど良かった♡




暗チも買おうかと思ったけどやめた。




でも旦那が「俺の?ねぇ俺の?」

とか言ってきたから両方買っても良かったかな。




巾着なんか使ってるの見たことないけど。w




裏もかわいい♡



来月のお泊まりのとき使うー♡♡