閲覧andいいねありがとうございます♡



今週発売のはずの進撃ガチャが
近辺のガチャ店から全然入荷ポスト来なくて
取り扱い店舗も全然反映されなくて
おかしいなぁぁぁって思ってたら
昨日アニメイトが入荷ポストしてた。



駅の店舗だから車で行っても
駐車料金かかるからイオンに入荷するの
待ち続けるか悩んだけど行きました!



進撃のガチャすぐ無くなるし
他の店に絶対入荷するとも限らんからね。



9時過ぎのバスに乗ったら鬼混み。泣



平日だよね?



春休み中の学生なら分かるけど
普通におとなたち。←



今日何かあったのかな?



オープンと同時にメイワン入って
4階まで駆け上がった。www



店頭の1番目立つとこに発見♡



今回もリヴァイ出たら終了チャレンジ。



なんと4回目まで被り無しで
あとリヴァイだけの状態で
ストレートコンプ!ってウッキウキしてたら
こっから全然緑が出なかった。泣



何回やったか言いたくない。←



爆死すぎた旦那に言えない。



とりあえず全種+アルミンもう1個出たから

それだけ残してあと売る。




売れるか知らんけど。




まぁリヴァイが手に入ってよかった♡♡




陳列コーナー準備してないから

まだ全部未開封。




あとはダイソーでずっと欲しかった

1枚ずつ出るウェットティッシュのふた!



1個使ってるんだけど便利すぎて

全部これにしたかったんだよぉ。




しかも1枚ずつ出るやつが

他の100均では売ってないんだよね。




無印のウェットティッシュ

くっついて出てくるタイプだからこれ必須。




3個欲しくてちょうど3個あったから

買い占めてきたった!




帰りのバスはガラガラで快適♡




ついでに来月の生活費をおろして帰宅。




11時に帰って掃除やらやって午後はまったり。




来週は雨だし自分の部屋の片付けしたいな。