閲覧andいいねありがとうございます♡



とっても間が空いたけど元気です!



だるくて更新してなかっただけ。



旦那さま昨日有休だったから3連休でした。



土曜日は雨だったから
日曜日にイルミネーション見に行ったよ。



フルーツパーク♡



付き合い始めて最初か2年目の時にも来た。




どっちかフルパでどっちかラグーナなのは

確実だけどどっちがどっちか忘れた。←



最近暖かかったのにこの日寒かったから

噴水ショー始まるまで温室でぬくぬく。



噴水ショー前は癒し音楽みたいのだったのに

今回ごりごりJポップで「おぉ…」ってなった。w




10-FEET、Ado、YOASOBI…

全部旦那好きでテンション上がってた。爆




綺麗でしたー。



なんか基本歩きながら撮ってたから

全部ちょっとブレてる。w




みかんなってた!



久しぶりのお出かけ楽しかった!




連れてってくれてありがとう♡♡