閲覧andいいねありがとうございます♡


今日旦那さま有休だったから
まったりゆっくり♡


午後に突然愛知のサウナ行くとか言って
私も連れられて行ってきた。w


道の駅にあるどんぐりの湯ってとこ。


久しぶりのドライブな上に
ヘアピンカーブ連続の山道で酔った。泣


途中で野生のお猿さんと鹿さんに遭遇!


動物大好きだから嬉しかった♡♡


かわいかったぁ♡


行きは3時間ぐらいかかったけど
帰りは2時間ぐらいだったかな。


とりあえずずっと気持ち悪かった。泣


夜ごはんマックにしよって言ってくれて
買って帰りました。



そういえば今日何にも食べてなかったから

21時に初ごはんでしたー。



めちゃくちゃ美味しく感じた。



気分的には食べたくなかったけど

期間中にマック食べるか分からんから

ミルクキャラメルの三角チョコパイも。



ザクザクの食感は最高だけど1回でいいかな。



やっぱりマックのパイは

アップルパイが1番だと思う。



さすがレギュラーメニューなだけある。



甘党でキャラメル好きな方はお試しあれ♡