YouTube番組「極音島」8月30日放送「北海道」 | Ruka.kの【前向き前進たまにブレーキ。後ろの扉より前のドア。】
先日、YouTube番組「極音島」の収録に行って参りました。
いつもは第三金曜日に放送ですが、
8月はお盆とかそれぞれの都合が噛み合わず
8月の最後の金曜日となりましたが、、、
 
次回から平常通り
毎週第三金曜日19:00~放送でございます。
 
今回ご紹介しましたのは「北海道」
番組でも話しましたが幼いころからの念願だった北海道旅行に
15年ぶりに叶えまして(笑)行ってきました。
 
北海道は小さい頃から惹かれるものがあり、
旅行に行って風景眺めてたら
次は夏に行ってみたいものです。
 
毎週第3金曜日19:00~
「極音島」
 
Rukaさんコーナーは後半!