家庭菜園30 | ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き
色違いポケモン集めてます♡

今日の庭いじり照れ

スイカクローバー

昨日の雨でコケたみたいあせる

オクラ大きくなった分は移植しましたOK

ネギは昨日植えたので、時間かかるから気長に照れ

大根クローバー

真ん中の子、芽が大きくなってきた爆笑

小松菜クローバー

オクラは今の所計4鉢クローバー

カリフラワークローバー

スイカ、メロンクローバー

ころたんメロン大きく成りましたクローバー

きゅうりクローバー

こちらも大きく成長OK

レモンクローバー

傷んだ葉っぱもカットしてスッキリ爆笑

かぼちゃも大きなった爆笑

にんじんクローバー

袋栽培ごぼうも良い感じクローバー

ジャガイモクローバー

ピーマンと唐辛子クローバー

やっぱり厳しいね唐辛子

齧られたのかなやっぱりあせる

トマト、さつまいも、いちごクローバー

三つ葉と大葉クローバー

三つ葉復活してきてよかった照れ

大葉の横にはうまく発芽できたらネギ植える予定OK

さつまいもクローバー

キャベツとロメインレタスクローバー

ロメインレタスキツキツなので何とかしたいあせる

ペットボトルのごぼうとまだ発芽はしてない小松菜クローバー

トマトは合計20個成ってましたクローバー

ゴツゴツのトマト成ってるクローバー