家庭菜園22 | ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き
色違いポケモン集めてます♡

今日の庭いじり照れ

ジャガイモが萎れるのは水不足との事

昨日の夕方たっぷり与えたけど今日伸びるにはまたしわしわ

なので夕方たっぷり与えたら復活OK

朝もあげた方がいいのか?

ピーマン順調OK

種から蒔いた子たちと頂いた三つ葉クローバー

ころたんメロン、受粉した子少し大きくなった?

こちらももうすぐ花咲きそうおねがい

きゅうりも今度こそは枯らさず育てたいお願い

左から

ころたんメロン

すいか

ムーンライトメロン

かぼちゃとカリフラワークローバー

おもちゃカボチャは成長が早いびっくり

レモン、袋栽培のさつまいもロメインレタス

奥にアスパラガス、ネギ

ネギうどんに入れたら美味しかったおねがい

この前栽培したネギはあく?が凄くて変な味がしたあせる2回目の今日は上手く出来てた爆笑

桔梗、プランターのさつまいもクローバー

いちごたちと畝に植えてるさつまいもクローバー

このさつまいも、マルチの隙間から新たな葉が伸びてました

トマトはの実が割れるそうなので大策に日よけ

ピーマンは上記に書いた通りいい感じ照れ

トマト合計12個なってます

楽しみ照れ