家庭菜園11 | ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き
色違いポケモン集めてます♡

今日の庭いじり照れ


メロン枯れそう赤ちゃん泣き

何があかんかったんや…

もう少し様子見てダメそうならこの子諦めますぐすん

ホームセンター行く用があったのでちょっと野菜も覗いてきました

ころたん、追加購入しました

私が枯らしてしまったころたんとは違うなぁ

粗末にしてしまってお願いあせる

ジャガイモ育ってます

右側は少しだけ芽が出て来ました

きゅうりはこんな感じOK

ピーマンは相変わらず?


トマトも日々成長してる

さつまいもOK

いちごも昨日と変わらずかなぁ

ぼちぼち

畑の近くに生えてたので畑に植え直したんだけどなんだろさつまいも?

我が家の菜園から苗が種が飛んだ何かかと思うが