家庭菜園4 | ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き&ゲーム、野球、趣味ブログ

ルカリオ大好き
色違いポケモン集めてます♡

今日の庭いじり照れ

きゅうり

茎が折れかけてた子、今日枯れちゃったあせる

初めての家庭菜園…こんなこともあるよね赤ちゃん泣き

きゅうりは複数ある方がいいと聞いたので2株追加して植えました


ピーマン

葉が割れてたあせる

私の扱いが悪かったかも知れない…気をつけますお願い


トマト

片方は花が咲いてましたびっくり

さつまいも

こちらは昨日とあまり変わらずかな?



いちご

片方は花??が出来てましたOK

メロンもチャレンジしたくてこちらを

きゅうりみたいにあみはればできると聞いたので同じように植えました

やはり支柱が難しい

ここも改善点

写真は暗くて撮れませんでしたあせる


後はプランターが小さいかもあせる我が家に大きいのが無かったあせる

様子見でダメそうならプランター買い替えかなぁ