【コンスタンティノープルの戦い御参加確認】

 

 

11/13(土) 22時開催の

バトルフィールドイベントの出欠確認のため

イベント前日11/12 21時までに御返信お願い致します。

(締め切り厳守)

 

 

参加御希望の方は

 

①スタート時に参加可能

 

②途中から参加可能

 

③もしかしたら参加

 

④不参加

 

 

上記該当番号を明記の上、

皆様のおススメ曲とともに、

ルカリオまで番号だけでもよろしおすので

御返信ください。

 

 

 

③のもしかしたら参加選択者は

定員オーバー時、御参加できない可能性が

高くなりますので、

少しでも入れる可能性が高い方は

②途中参加選択をオススメします。

プライベート重視ですので

急な不参加は仕方ありませんので。

 

 

※返信いただいた方には必ず私からも

返信メールを致しますので

締め切りまでに、もし私からの返信無ければ、

お手数ですが再度ご連絡お願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

AJP(明日の準備はポッキーだけ)

の名の下に集まる同志たちよ。

週末のバトルフィールド御参加の出席確認をお願い致します。

 

 

 

「イベント概要」

コンスタンティノープルの戦い(略称BoC)

開催日時:11/13(土)22時~0時

参加定員:20名

 

 

内容:バトルフィールド(別の専用ワールドマップ)

にて行われる

同盟VS同盟の泡無しノーガードの

シュンさん宅で  交流会。

 

⇒マジメに言い換えると

専用ワールドマップで

「建物の占拠時間」と

「敵兵討伐数」

によるスコアを競います。

 

 

締め切りは【11/12(金)21時】

とさせていただきます。締め切り厳守の上、

奮ってご参加ください。

 

※※20名を超えた場合、

スタートダッシュの重要性を考慮して、

①のスタートから参加可能者を優先致します。

(優先順位①>②>③)

 

みなさま、ご返信お待ちしております。

 

 

城35以上が来ても、

何で攻撃部隊によっては

火器を使用して無さそうなのに

城が燃えるのでしょうかね?

と言いながら、戦時中なのに

自分の城の庭で

罠の火矢とか使いながら

BBQやってたのは

内緒にしてもらって

楽しみましょう。👍

 

 

※開催時間についてや、

答えられる範囲外の御質問

ネタの投稿、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

追伸 : Will you marry me?

 

 

どうも。ようやく子供に

お父さんと結婚したいと

言われたルカリオです(^O^)/

 

・・娘ではなく

息子に( ゚Д゚)

 

 

先日、城レベル上げてパズルの続きを

やっていて忙しいので

今回はこのへんで

アジダス('ω')ノ

 

 

 

 

いつかもし子供が生まれたなら教えよう

 

この場所だけは伝えなきゃな

 

約束交わし誓ったあの夏の終わり

 

二人愛を祝った場所~♪

 

 

(「春夏秋冬」by Hilcrhyme

ルカリオの子供ができる前

この歌詞あたりが一番歌っていて

目頭が熱くなるが

子供ができてから歌ってみると

子供にわざわざ妻と愛と誓った場所を

教えるのもなぁ~

ってなった曲

新潟出張の際に新潟駅前で肉巻きおにぎりが

売られていたので

これが新潟名物かと美味しくいただいてましたが

宮崎名物なんですね

どうも勘違いすみませんでしたm(__)m )