【(後半にアンケートも)ガウガメラの戦いについて&御参加確認】



いつもの御参加確認に加えて

開催時間アンケートも行いますので

ご回答お願い致します🙇‍♂️

 

 

 

そのため、今回は

 

アンケートの御回答と

 

4/14の出欠確認

 

の2つの御回答お願い致します。

 

 



4/14のバトルフィールドイベントの出欠確認したいので

イベント前日4/13 21時までに御返信お願い致します。(締め切り厳守)



定員オーバー時、優先順位によっては御参加いただけない可能性が

ありますのでご了承ください。

その代わり、次回、同優先順位内では優先して

入っていただけるように致します。


返信いただいた方には必ず私からも返信メールを致しますので

締め切りまでに、もし私からの返信無ければ、お手数ですが再度ご

連絡お願い致します。



AJPの名の下に集まる同志たちよ。

週末のバトルフィールド御参加の出席確認をお願い致します。


※不参加の方もできれば簡単にでもお返事ください。

番号だけの返信も可です。



参加御希望の方は

①スタート時に参加可能(途中離脱者含む)

②途中から参加可能

③途中から少しだけ参加可能

④絶対不参加

⑤もしかしたら参加。空きに余裕あれば。

⑥その他(内容記入お願い致します。)


上記該当番号を明記の上、

皆様のおススメ曲とともに、

ルカリオまで御返信ください。



「イベント概要」

ガウガメラの戦い(略称BoG)


開催日時:4/14(水)22時~24時

参加定員:20名

内容:バトルフィールド(別の専用ワールドマップ)にて行われる

同盟VS同盟の泡無しノーガード交戦会。

⇒言い換えると

「建物の占拠時間」と

「敵兵討伐数」と

「ボスモン狩り」

によるスコアを競います。


締め切りは【4/13(火)21時】

とさせていただきます。締め切り厳守の上、奮ってご参加くださ

い。


※※20名を超えた場合、スタートダッシュの重要性を考慮して、

①のスタートから参加可能者を優先致します。

(優先順位①>②>③>⑤)


みなさま、ご返信お待ちしております。

城30以上に負けても、みんなでリワードもらって、いつか見てろよ

の精神で楽しみましょう。



※ 時間変更希望や答えられる範囲の御質問

ネタの投稿、お待ちしております。



それでは、今回は下記アンケートにも御回答お願い致します。
 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【アンケート】(締め切りは4/13(火)21時)

バトルフィールドの開催時間の変更に関しまして

御希望時間を教えてください。



A:ガウガメラの戦い(水曜) は 

①20時~ 

 

②22時~

③どちらも可  

 

④不可


B:コンスタンティノープルの戦い(土曜) は 

①20時~

 

②22時~ 

③どちらも可

 

④不可



スタート参加できる可能性が結構ある場合は、その旨もお書きください。


回答例


⇒ A①スタート可 B②

こんな感じでm(_ _)m

 

 

 

 



最近の御参加人数は合計はどちらも16人前後ですが

ガメラはスタート人数が3~5人くらい

ノープルは6人前後

となっております。

直近だけですと、

ガメラ(水曜)のスタート人数が3人と非常に少ないので

以前の20時~に戻すか。

回答例にありますように

ガメラ(水曜)は20時~、ノープル(土曜)は22時~

と、土、日曜が休みではない方もおられますが

平日は早め、休日は遅め

と変えてみるのもひとつの案かなと思います。




御回答が、この御参加確認の締め切りと同じ4/13の21時までに

集まるようでしたら、来週のガメラからアンケート結果を

反映させたいと思います。



※もちろん、プライベート重視です。

急な予定変更で御参加できない場合も仕方ありませんので

お気になさらず、可能性の高い御参加タイミングを

お選びください。


私も、子供を寝かしつけながら、一緒に寝かかって

三途の川の淵から復活しての参加になり

寝ぼけているのでご容赦くださいm(_ _)m


以前、参加してすぐに、

近くに飛んできた那智朗さんを敵だと勘違いして

焦って、那智朗さんの城にゴーストしようとしたのにできず、

さらに焦ってしまったのは 良い教訓です(´-ω-`)
 

 

 

 

アンケートやメールの返信のみならず、時間変更希望や

 

ご意見等ありましたら、お気軽にお声かけください。