【ガウガメラの戦いについて&御参加確認】

 

3/31のバトルフィールドイベントの出欠確認したいので

 

イベント前日3/30 21時までに御返信お願い致します。(締め切り

 

厳守)

 

 

 

定員オーバー時、優先順位によっては御参加いただけない可能性が

 

ありますのでご了承ください。

 

その代わり、次回、同優先順位内では優先して

 

入っていただけるように致します。

 

 

返信いただいた方には必ず私からも返信メールを致しますので

 

締め切りまでに、もし私からの返信無ければ、お手数ですが再度ご

 

連絡お願い致します。

 

 

 

AJP(遊び心ならエボ界トップクラスに 充実してる パーティー(仲間達))

 

の名の下に集まる同志たちよ。

 

週末のバトルフィールド御参加の出席確認をお願い致します。

 

 

※不参加の方もできれば簡単にでもお返事ください。

 

番号だけの返信も可です。

 

 

 

参加御希望の方は

 

①スタート時に参加可能(途中離脱者含む)

 

②途中から参加可能

 

③途中から少しだけ参加可能

 

④絶対不参加

 

⑤もしかしたら参加。空きに余裕あれば。

 

⑥その他(内容記入お願い致します。)

 

 

上記該当番号を明記の上、

 

皆様のおススメ曲とともに、

 

ルカリオまで御返信ください。

 

 

 

「イベント概要」

 

ガウガメラの戦い(略称BoG)

 

 

開催日時:3/31(水)22時~24時

 

参加定員:20名

 

内容:バトルフィールド(別の専用ワールドマップ)にて行われる

 

同盟VS同盟の泡無しノーガードのかくれんぼなんかしてないで~♪交流会。

 

⇒言い換えると

 

「建物の占拠時間」と

 

「敵兵討伐数」と

 

「ボスモン狩り」

 

によるスコアを競います。

 

 

締め切りは【3/30(火)21時】

 

とさせていただきます。締め切り厳守の上、奮ってご参加くださ

 

い。

 

 

※※20名を超えた場合、スタートダッシュの重要性を考慮して、

 

①のスタートから参加可能者を優先致します。

 

(優先順位①>②>③>⑤)

 

 

みなさま、ご返信お待ちしております。

 

城30以上に負けても、みんなでリワードもらって、いつか見てろよ

 

の精神で楽しみましょう。👍

 

 

 

※ 時間変更希望や答えられる範囲の御質問

 

ネタの投稿、お待ちしております。

 

 

 

 

追伸 :走れルカロス

 

 

久しぶりに(mixi日記以来かな)文章を定期的に書くようになり

 

物思いにふけることが多くなったような気がします。

 

文章を書くことは考えや気持ちが整理できるためオススメです。

 

 

 

流れで高校の頃の思い出ぽろぽろをもう一つ

 

高校3年生になってまもない頃

 

まだクラスみんなのことは分からないなか

 

毎年恒例の体力測定がありました。

 

遠投、短距離走、走り幅跳び等の瞬発力重視系は結構得意でした。

 

 

そんな中、50m走を2人1組で走るのですが

 

一緒に走る方に

 

ルカロス「私、見た目よりは速いので、油断しないでね( ´∀` )」

 

と言ってやりました。相手も私と同じような大人しそうなタイプでした。

 

 

中学時代、50mを6秒台で走り、

 

ちょくちょく体育祭のリレーメンバーでもあったためルカロスは調子に乗ってました。

 

一緒に走る方「・・・お、お手柔らかに。(´_ゝ`)」

 

 

 

 

待ち時間も少なく、その後、すぐ様スタートされ

 

出だしは悪くない、私が先行できた

 

 

10m、20m、半分くらいのところまでは・・・

 

 

30m付近で急に背後から威圧感を感じた

 

直感で(・・・やられる)そう確信しました

 

 

その直後、一陣の風とはこのことかと思い知らされた

 

 

後で聞いたところによると、

 

一緒に走った方、中学時代は陸上部でして(高校では帰宅部)

 

県大会で400m走の優勝経験者だそうです。

 

 

悔しかった私は、その日の昼休み、

 

その方と一緒にお弁当を食べながら話をすることにした。

 

ルカロス「追いつき、追い越したい。一緒に切磋琢磨させてくれ。」

 

一緒に走った方「いや。さすがに走りでは私に勝てないでしょ。」

 

 

その後、良い勝負をできそうなものはないか話し合い

 

ボウリングのハイスコアはお互い180台だったので

 

2週間に1回、他の方も合わせて4人くらいでボウリング場に集まるのが恒例となった。

 

 

おかげさまで会社のボウリング大会では結構優勝争いに加わることができ

 

今までで賞金総額20~30万(商品券や賞品の値段の合計)を超えた。

 

 

ちなみに自慢になりますが、

 

とあるボウリング場ではアベレージ200ジャストで優勝

 

会社対抗ボウリング大会のメンバーにも呼んでいただき

 

数回優勝に貢献できました。

 

年間アベレージも170は超え、ハイスコアは現在266

 

 

やはり、ライバルって良いものですね。

 

まぁ、競争、目標は良いけど

 

調子に乗り過ぎは注意、

 

相手も気持ちよく勝負を楽しめるように節度は守りましょうね。

 

ってな話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

男には 自分の世界がある

 

例えるなら そらをかける ひとすじの流れ星 ~♪(*´Д`)

 

 

(by 「ルパン三世のテーマ」

 

ルカリオの耳に残るフレーズ百万選より

 

カッコいいけど、よくよく考えると

 

まぁ男の自分勝手なところ、開き直ってますよね

 

ごめんなさい;^_^A

 

消費還元イベントの度に資源とスピア使いまくって

 

ルレー彗星となろう (*´Д`) )