【ガウガメラの戦いについて&御参加確認】

 

3/17のバトルフィールドイベントの出欠確認したいので

 

イベント前日3/16 21時までに御返信お願い致します。(締め切り

 

厳守)

 

 

定員オーバー時、優先順位によっては御参加いただけない可能性が

 

ありますのでご了承ください。

 

その代わり、次回、同優先順位内では優先して

 

入っていただけるように致します。

 

 

返信いただいた方には必ず私からも返信メールを致しますので

 

締め切りまでに、もし私からの返信無ければ、お手数ですが再度ご

 

連絡お願い致します。

 

 

 

AJP(味ぽんVSごまだれ ~鍋の征服王頂上決戦~)

 

の名の下に集まる同志たちよ。

 

週末のバトルフィールド御参加の出席確認をお願い致します。

 

 

※不参加の方もできれば簡単にでもお返事ください。

 

番号だけの返信も可です。

 

 

 

参加御希望の方は

 

①スタート時に参加可能(途中離脱者含む)

 

②途中から参加可能

 

③途中から少しだけ参加可能

 

④絶対不参加

 

⑤もしかしたら参加。空きに余裕あれば。

 

⑥その他(内容記入お願い致します。)

 

 

上記該当番号を明記の上、

 

皆様のおススメ曲とともに、

 

ルカリオまで御返信ください。

 

 

 

「イベント概要」

 

ガウガメラの戦い(略称BoG)

 

 

開催日時:3/17(水)22時~24時

 

参加定員:20名

 

内容:バトルフィールド(別の専用ワールドマップ)にて行われる

 

同盟VS同盟の泡無しノーガードのこけし作り交流会。

 

⇒言い換えると

 

「建物の占拠時間」と

 

「敵兵討伐数」と

 

「ボスモン狩り」

 

によるスコアを競います。

 

 

締め切りは【3/16(火)21時】

 

とさせていただきます。締め切り厳守の上、奮ってご参加くださ

 

い。

 

 

※※20名を超えた場合、スタートダッシュの重要性を考慮して、

 

①のスタートから参加可能者を優先致します。

 

(優先順位①>②>③>⑤)

 

 

みなさま、ご返信お待ちしております。

 

城30以上に負けても、みんなでリワードもらって、いつか見てろよ

 

の精神で楽しみましょう。👍

 

 

 

 

追伸 :がんばれルカリオ!からぶり道中 大容量2メガ

 

 

先日のフンイベント

 

試みとしては、なかなか面白かったのではないでしょうか。(無意味に上から目線(´-ω-`))

 

マッチングでの一場限りの出会いも、慣れれば、ドキドキがまた、癖になりそうで。

 

 

そんな中、無謀にもナイトメアをマッチングで何度か挑戦してみたのですが

 

1回目がパワー1B近い方におんぶにだっこで負傷はかなり出ましたが将軍も死なずに行けました。

 

というのもあって、2回目も新たにマッチングして行くと

 

他の方の城レベルが

 

33 32 31 31 30 29

 

33のパワーが500M超えてるので

 

まぁ大丈夫かなと 33の方のレイドに乗ろうとすると

 

兵が返されるでありませんか。

 

 

レイド定員を確認すると、1,080,000

 

 

・・・近眼が始まったのかと思い、何度も見返しましたよ。

 

他の方の定員も100万台が多く、かろうじて32の方が400万弱だったのですが、

 

私のほうが定員多いので、前半は私がレイド立てました。

 

 

しかし、中盤でパワーが足りないから代わりなさいって感じの英語を言われたので

 

代わりましたが、定員割れの上、レベル8で負けました。

 

 

 

また別のマッチングでは、一番上が城31でした。

 

日本人が2人いて、その方々メインでしたが、和気あいあい感伝わって楽しかったのですが

 

全体のパワーが足りず、やはりレベル8で惨敗。私の将軍エドちゃんも死亡しました。

 

でも、レイド主は、

 

「負けますが、最後にもう一回行きます!!」

 

とおっしゃるので、私も負けずに

 

「ドMレイドはサーバーを超える!!」

 

と見事に恥をさらしてきました。

 

 

そのレイドの出発前に誰かが部隊を戻したので、ちょっと後味が悪く

 

まぁ賢明な判断ですよね(;^_^A

 

 

 

やはり、もう少し何か手を加えれば面白くなるかも

 

ってな、煮え切らないもつ鍋のような感じでしたよね。

 

 

次回イベントはいっそ、パズルゲームやクイズゲームでもしたらどうですかね。

 

いや、そういえばエボニーはメインがパズルですよね。

 

前菜が多すぎるコースメニューだと思ってます。

 

 

きっと城35で全てやること無くなれば、最後にマジカル頭脳パワー的なパズルが出てくるんだと予想 (´_ゝ`)

 

 

 

 

 

永遠がある世界が理想ではなく

 

ソレを信じ、続けている姿

 

それこそ僕らが望むべき世界

 

と気付くことができたなら~♪(*´Д`)

 

(by ONE OK ROCK「Clock Strikes」ルカリオのできるならカラオケ十八番にしたい百選より)