【ガウガメラの戦いについて&御参加確認】

返信いただいた方には必ず私からも返信メールを致しますので
締め切りまでに、もし私からの返信無ければ、お手数ですが再度ご連絡お願い致します。

AJP(Anikiha 15(Juugo)de Paricolle debut)
の名の下に集まる同志たちよ。
週末のバトルフィールド御参加の出席確認をお願い致します。

※不参加の方もできれば簡単にでもお返事ください。
番号だけの返信も可です。

微妙な場合は ⑤もしかしたら参加 でリワードもらってください。
定員オーバーした場合は、こどもにあみだくじを作成いただき、厳正に抽選致します。

参加御希望の方は
①スタート時に参加可能(途中離脱者含む)
②途中から参加可能
③途中から少しだけ参加可能
④絶対不参加(理由は察してくださいよ)
⑤もしかしたら参加。空きに余裕あればお願い。リワードだけでも良いよね。
⑥その他(内容記入お願い致します。)

上記該当番号を明記の上、皆様のおススメ曲とともに、ルカリオまで御返信ください。(持ち歌リストをさらに増やしたいのでしばらくこれで行きます予定。)


「イベント概要」
ガウガメラの戦い(略称BoG:ビオランテ オア ゴジラ どちらになさいますか?)

開催日時:1/13(水)20時〜22時

参加定員:20名

内容:バトルフィールド(別の専用ワールドマップ)にて行われる同盟VS同盟の泡無しノーガードのカニパ交流会。

⇒言い換えると「建物の占拠時間」と「敵兵討伐数」と「ポケモン狩り」によるスコアを競います。

締め切りは【1/12(火)21時】
とさせていただきます。締め切り厳守の上、奮ってご参加ください。

※※20名を超えた場合、スタートダッシュの重要性を考慮して、①のスタートから参加可能者を優先致します。(優先順位①>②>③>⑤)

みなさま、ご返信お待ちしております。
城30以上に負けても、みんなでリワードもらって、いつか見てろよの精神で楽しみましょう。指でOK



追伸:私の歌は、会社の後輩(元バンドマン)によると、走り過ぎていてカラオケとしては微妙だが、歌としては上手いと言われ、ちょっと調子に乗せられ、同僚3組の結婚披露宴で歌を披露したルカリオです。
大勢の前で歌うのは、なかなか面白い体験なのですが、緊張で出番まで、せっかくの豪華料理の味が感じなくなります。
3回ともメインディッシュ後に歌ったため、デザートしかまともに味わえませんでした。