【コンスタンティノープルの戦いについて&御参加確認】

返信いただいた方には必ず私からも返信メールを致しますので
締め切りまでに、もし私からの返信無ければ、お手数ですが再度ご連絡お願い致します。

締め切り時の確認メンバー一覧にお名前が無い場合もお願い致します。


AJP(あなたとジョークで笑い合えるそんな日々がパラダイス銀河(私も正式なのは知らないので誰か教えてください。そろそろ難しくなってきたかも))の名の下に集まる同志たちよ。
週末のバトルフィールド御参加の出席確認をお願い致します。

※不参加の方もできれば簡単にでもお返事ください。
番号だけの返信も可です。

微妙な場合は ⑤もしかしたら参加 でリワードもらってください。
定員オーバーした場合は、こどもにあみだくじを作成いただき、厳正に抽選致します。

参加御希望の方は
①スタート時に参加可能(途中離脱者含む)
②途中から参加可能
③途中から少しだけ参加可能
④絶対不参加(理由は察してくださいよ)
⑤もしかしたら参加。空きに余裕あればお願い。リワードだけでも良いよね。
⑥その他(内容記入お願い致します。)

上記該当番号を明記の上、非ユークリッド空間における相対性理論について考えながらルカリオまで御返信ください。


「イベント概要」
コンスタンティノープルの戦い(略称BoC:バスク オブ チーズケーキ)
開催日時:12/5(土)20時〜22時
参加定員:20名
内容:バトルフィールド(別の専用ワールドマップ)にて行われる同盟VS同盟の泡無しノーガードのピンポンダッシュ。
・建物の占拠時間と敵兵討伐数によるスコアを競います。


締め切りは【12/4(金)21時】
とさせていただきます。締め切り厳守の上、奮ってご参加ください。

※※20名を超えた場合、スタートダッシュの重要性を考慮して、①のスタートから参加可能者を優先致します。

みなさま、ご返信お待ちしております。
城30以上に負けても、みんなでリワードもらって、いつか見てろよの精神で楽しみましょう。指でOK






追伸:あれはそう、友達数人と六甲山で初日の出を見た帰りだった・・
私だけ故郷が違ったので、1人違う電車で帰った時のこと
眠気に負けて電車内で寝てしまい、
眩しい日差しに、気づいたら車窓からは見慣れない風景
・・・とうとう俺も異世界に呼ばれたか?

しばらく誰も居ない車内で茫然としていると
隣の車両から1人ゆっくりと軍服のような服装だが、腰の引けた感じで歩いてくる少し年上と思われる人影が見えた

私の居る車両に入るなり、さらに戸惑い気味で

私とその人との目が合った瞬間
「すみません」
「すみません」
その人と私、2人は同じ言葉をほぼ同時に発していた
まるで映画のようなワンシーンだった

私が寝ている間に着いた場所は
「シャコ」というらしい
運命的な出会いにも気まずさを感じ
2人は少し微妙な距離を取りながら口数も少なめに
シャコからエキという場所へ歩いた

エキへ着くと
お互い、もう別れの時だということをそれとなく感じ、ぎこちない笑顔を作った
気の利いたことを言おうと思ったが、私の口からは社交辞令的な言葉しか出なかった
もう会わないほうが良いこともお互い感じていたのかもしれない

最近、電車に乗れていないが、このエキを通るたびに思い出します
・・・エキーンさんありがとう

こんな一期一会もあるのだなと少し大人になったルカリオでした
(著書「ルカリオから視た世界〜mixi日記〜」より抜粋)

昨日のひじき煮を思い出すこととかけまして、新しくなった車庫に帰る電車とときます

その心は

・・・すべてカイソウにつながるでしょう