こんにちは![]()
今日はお休みで、家の掃除とかいろいろやってます![]()
冬物を洗濯しまくりたいけど、まだ花粉が「非常に多い」ので・・・
GWまで持ち越しかな??![]()
さて〜、前回の記事から少し間が空いてしまいましたねぇ。
大学のこと、もう少し書こうかなと思っていたのですが、もう卒業しちゃったし、まぁいっかw
このブログのジャンル、変えないとなぁ。。
大学も終わったし、虫もやってないし、、、
今後なにを書いていこうか、方向性がまったく決まっていないんですよね。
それすなわち、自分のやりたいことも未だ見つからず、夢中になれることもないわけで。
週末もボーッと過ごしていますね![]()
![]()
暖かく(暑く?)なってきたし、いろんな虫が活動をはじめているので わたしもそろそろ動かねばとは思っているのですが。
とりあえず家の掃除かな![]()
GWも出かける日以外はきっとやることなくて掃除してますねw
掃除したり庭の小屋を整理したり、
裏庭の管理したり、、、
気温が上がってくると、やらなきゃいけないことも
いろいろ出てくるので、それに応じてDIYとかやってるかも?
そういえば、最近我が家も宅配BOXを設置しましたよ
自作でパパッと作りました![]()
また近いうちに記事にあげますね![]()
ではでは。