おひさしブリーフ〜
しょっぱなから親父ギャグ飛ばしちゃった
w
今月はまたしても西洋の芸術史講義が2つもあって、辛いんだな
その内のひとつは、16世紀以降の絵画・彫刻系の芸術史講義。
これは昨日レポートを書き上げた

今月やらなきゃいけないのはあとひとつ。
16世紀以降の西洋上演芸術史(オペラとかクラシックとかの音楽や小説などの文学系)

これは動画授業を今から受けます

これ、実は超苦手な分野なんだな!!
前回の16世紀以前の西洋の上演芸術史講義のレポート、テキトーにまとめたら過去最低の65点を取ったのである

さらに!
以前、アジアの上演芸術も70点という低評価をいただいたww
絵画とか彫刻とか、聖堂とかの建築芸術はさ、見ていて多少は面白いと思う。
でも演劇だとか器楽演奏だとか詩学とかは、正直まったく興味がなさすぎて。。。
そーいう科目は当然レポートも進まない

ただ、今回は冬休みに頑張って2科目前倒しで終わらせたおかげで、時間にかなり余裕がある

今回こそは上演芸術でもうちょっとマシな点数が取れるようにがんばるぜ!!

おまけ。
最近の無駄遣い↓↓↓
するめソーメン500g ¥1,990
楽天ポイントで400ポイントもらうので実質はもうちょい安いかな。
でも高い

でもうまい!!
今日はもう一つの「無駄遣い」が届く予定なのだ。
楽しみすぎる
むふふ

むふふ