ご覧いただきありがとうございますおんぷ
10月出産予定のプレママNekomiです(*'∀`*)vキラキラ


いつも、いいね&コメント
本当にありがとうございます(*^^*)
すごく嬉しいですハート
私も遊びに行かせていただきまーすきらきら!!




先日
里帰り先の産院できらきら!!後期母親学級きらきら!!を受けて来ました~にこ




胎教のために、
先ずはピアノとチェロの生演奏がありましたルンルン

続いて、
星妊娠後期の症状や対策について

そして、
星おしるしから始まり分娩までのリアルな出産の流れをお勉強ほのぼの

最後に
パンパースのお土産をたくさんいただきましたあひる


今回で◯◯学級的なものは終了キラキラ
いよいよ次は本番ですー爆笑あせる




私の母は、兄の時も私の時も
病院に着いてすぐ分娩室→オギャー赤ちゃんキラキラ
っていう超安産だったそうでキラキラ


さて私はどうなるかな~
今からドキドキですチューあせる





予定日は平日キラキラ

母は仕事してるので、
時間的に母がいれば母と、
母がいなければ父とタクシーで病院に行くことになるけど、旦那くんは仕事休めないので、立ち会いは間に合わないかなーどうかなーと言う感じチュー


ま、
私、出産時、集中したいタイプだと思うので笑
立ち会いはどっちでもいいやーと最初から思っていてニコニコ

産まれる感動の瞬間を共有できたらいいなとも思うけどキラキラキラキラ


さてどうなりますことやらほのぼの


とにかくキラキラキラキラ
無事に健康に産まれてきてくれますよーに爆笑
ジャーニー一緒にがんばろーねーハートハート


後40日だぁぁービックリマークビックリマーク