ご覧いただきありがとうございますラブ
卒花Nekomiでございますきら

ハート2017.6 結婚式 上賀茂神社&京都ホテルオークラハート






結婚式当日レポの続きですハート
↓↓↓




新郎新郎が退場し、エンドロールです(*'∀`*)vハート

上賀茂神社での神前式は親族のみ参列だったので、披露宴から御出席していただいた友人たちにはこのエンドロールで神前式の様子を見てもらえたら~と思っていましたラブ



私たちが退場してすぐ流れるエンドロール


がしかし、、、





エンドロールが流れない滝汗ぎゃー




プランナーさんも明らかに焦っていて、
私たちの前からどこかに走って去って行かれましたタタためいきためいき


何がどうトラブっているかわからず、
とりあえず私たちとしては待つことしかできず、、、ん~・・・ん~・・・




会場の雰囲気大丈夫かな、、ううっ・・・ううっ・・・
と思いましたが、心配は無用でしたビックリマーク
ありがたいことに会場からは笑い声がデレデレ

司会者さんが場をうまくつないでくれていたみたいですデレデレ感謝きらきら


10分程待ったでしょうか、、、ようやくエンドロールが流れ出しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

その瞬間に
 会場拍手喝采キラキラキラキラ




よかった~滝汗ためいきためいき



ホッとしたけど気になったので私たちもこっそりのぞいちゃいましたてへぺろ



エンドロール無事に終了~デレデレためいきためいき
そしてまたまた拍手喝采キラキラキラキラ
あーよかったヽ( ̄▽ ̄)ノ





両親たちが会場から先に出てきて、
金屏風の前で撮影カメラきら

この金屏風、使用するなら¥50,000-お金

私たちはいらないと伝えてたのだけど立ててあったので、え!?間違えてる!と思ったけど、なんと、無料でプレゼントしていただけましたにこきらきら
何もお願いしていないのに本当にありがたすぎるきらきら

他にも、ご好意で色々とサービスしていただけたこともあるのでまた書きますねきら

それと、ムービー業者さんからはエンドロール直後に「すぐ流せずすみません!!!」と、ちゃんと謝罪がありました。
まだお見送りもあったし、とりあえず流れたので何でそうなったかは結局きいてません。
すごい謝っていただいたし、仕上がりが本当に素敵だったので、もういっかと思い。

業者さん、京都ホテルオークラでのお仕事が初めてだったみたいなので、色々とたいへんなこともあったのでしょうにやり


外部のムービー業者さんにお願いする予定のプレ花嫁さまたちは、その業者さんが経験のある式場か否かは確認されといてもいいかもしれないですウインク





それでは今日はこの辺で照れ

最後までお読みいただきありがとうございましたハート