ご覧いただきありがとうございますラブ
卒花Nekomiでございますきら

ハート2017.6 結婚式 上賀茂神社&京都ホテルオークラ
ハート2017.7 2次会パーティ 東京
ハート2017.8 ハネムーン ボラボラ島


いつも
いいね、コメント、読者登録
本当にありがとうございますラブ



今日も結婚式当日レポの続きです(*'∀`*)vきらきら!!
↓↓↓↓↓





花束贈呈が終わり、
いよいよ最後の挨拶が近づいてきましたきらきら!!
さみしいうううきらきら!!


まずは お義父様がご挨拶きらきら!!


披露宴初めの乾杯の挨拶の方から、
話す人話す人、本当に皆様お話上手な方ばかりだったのですが、ここに来てお義父様もまたまたお話しがお上手ビックリマークビックリマークビックリマークびっくりキラキラとっても深いいお話をしていただきました照れ



そして続いて新郎謝辞きら

旦那くんはと言いますと、、
潔く最初からカンペ出してました笑
この謝辞の中で、
私のことを全身全霊で守っていきますビックリマークと皆様の前で宣言してくれましたラブキャー


旦那くんの謝辞を聞きながらも、
もう終わっちゃうのか~ってさみしい気持ちもありましたが、ゲスト皆様のお顔を見て感謝の気持ちで胸がいっぱいでおねがい
幸せだったな~きらきら!!きらきら!!





謝辞が終わり、
暖かい拍手に包まれ新郎新婦退場ですきら
みんな、
本当に本当に
ありがとー!!!
(*≧∀≦*)







退場するとプランナーさんがお茶を用意していてくれてましたジュースありがたやーハートハート


終わっちゃったねー(*'∀`*)v
あっと言う間だったねー(*'∀`*)v
なんて話ながらホッと一息
旦那くんは本当にホッためいきためいきためいきとしていたようでしたにこきらきら!!



両家の両親は席に戻り、
今日の1日をハイライト編集したエンドロールですおんぷ


が、しかし、、、
中々エンドロールが流れません、、、滝汗

プランナーさんが明らかに焦ってます滝汗

エンドロールは外部の業者さんにお願いしていたのですが、どうやら何かトラブっているらしく、、、滝汗おーいたのむよー流れてー




続きはまた次回にニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブラブ