魂ナビゲータのLucaです。

 

 

 

自分探しジプシーをしている

多くの方へ

 

 

迷いがある、

モヤモヤする、

悩んで、

くよくよ・・・

 

 

 

こんな状態じゃない?

 

 

私もそうだったから

めっちゃわかるよ!!!

 

 

頭の中がなんだかスッキリしないよね・・・

 

 

そんな時、お勧めの方法を

お伝えするね。

 

 

それは

「紙に書き出す」

 



 

 

 


 

書いて、書いて、書きまくるねん!

 

 

実は、私、

仕事で計画を立てる時や

頭に浮かんだプランをまとめる時

よくやってます。

 

 

ブログを書く、という行為も

そうやね。

 

 

書くことで

アウトプットしてるわけです。

 

 

自分探しジプシーしてる人は

学んで、学んで、学んで・・・

 

 

るはず!!!!

 

 

ということは

たくさんインプットしてる状態。

 

 

インプットばかりでは

頭の中でぐちゃぐちゃ

より、複雑になっちゃうんだよね。

 

 


だから、

アウトプットしてください!

 

 


紙に書きまくってーーーー

 

 

あなたが学んだことを!

 

 

思っていること全部!

 

 

考えていること、ぜ〜んぶ!!!

 

 

書いて、書いて、書きまくってみて!

 

 

そうすると、

あら、不思議。

 

 

だんだんと考えがまとまってくるよ!

 

 

焦る必要はありません。

 

 

数日かかっても、

1週間かかっても

やる価値あるで!

 

 

頭の中だけで考えても

まとまらないんよねー

 

 

吐き出すように書き出したら

それがデトックスになるよ!

 

 

だんだん、スッキリしてくるはず。

 

 

頭の中がスッキリしたら

良い波動のものが

ぐんぐん入ってくるから!

 

 


そのスペースを作るためにも

書いて、書いて、

書きまくってくださいね!!!

 

 


あとは、

シャワー、お風呂🛀

 

 

 

身体のデトックス。

これもいいんだってウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

これは私のメンターもお勧め

されてますハート

 

 

ともかく溜め込まない。

吐き出そう!

 

 

2024年が始まって

10日が過ぎました!

 

 

年始に立てた目標を

今一度、自分に入れ込むためにも

今日は、自分の中身を

書いて、書いて、書き出そう!

 

 

紙は「神」

 

 


「神様」に書く!

 


 

私もやります!グッ爆  笑

 


 

一緒にやろう〜〜〜〜〜キラキラ

 

 


スッキリさせて

たくさん波動の高いものを

入れまくりOKましょ!

 

 

 

いつもいつも

あなたを応援しています!

 

 
 
 
公式ラインでは
ブログではお伝えしきれないことを
配信してます。
 
 

 

 

 

公式ラインの

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!