魂ナビゲータのLucaです。

 

 

 

潜在意識を使いこなせるようになるには

その性格を知っておく必要があります。

 

 

 

潜在意識は私たちにとても従順です。

 

 

それは、もう

絶対服従してくれてる。

 

 

私たちが思ったこと、

イメージしたことを

その通りに

忠実に再現しようと

 

 

健気に

純粋に

実行しようとしてくれるねんなー

 

 

 

つまり!

潜在意識は全ての判断を

顕在意識に預けている

と言えるねん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、

 

 

潜在意識を使いこなして

これまでの何万倍もの変化を起こす

ヒントにならない???

 

 

 

すごい気づきになりませんか?

 

 

ご主人(顕在意識)が思っていることを

全身全霊を尽くして

現実化しようとしてくれるねんで!

 

 

では、なぜ

今の現実は変わらないのか。

 

 

 

それは、

信じてないから。

 

 

 

信じることをやめた時

変われないのよ。

 

 

めちゃくちゃ勿体無い!

 

 

信じた通りになります!

奇跡を起こすことができます!

 

 

疑ったらダメ、絶対に。

 

 

これを認識する人生と

認識せず、ただ目のまに起こる日常に

一喜一憂して

右往左往する人生は

 

 

まるで!違う!

天と地ほどの差がある!!!

 

 

顕在意識が潜在意識に指示を出すんだよ!

 

 

だからね、

決断すること!

 

 

決めることです。

 

 

そして、潜在意識が

絶対に味方してくれることを

確信すること。

 

 

 

ね、潜在意識に意図(指示)を

送るだけで

欲しい未来を引き寄せることが

できるねんで〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

エネルギー湧きまくりやねラブアップアップアップ

 

 

 

共に学び、共に成長し、共に輝きましょー✨

 

 

 

 

いつもいつも

あなたを応援しています!

 

 
 
公式ラインでは
ブログではお伝えしきれないことを
配信してます。
 
 
 
エネルギー値をあげて
自分だけじゃなく、
人にもそのエネルギーを与えていける人に
なりたい人は
 
 
この指とまれーーーーー上差し
Lucaのラインと繋がってね。
 

 

 

 

公式ラインの

登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!