宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

 

昨日の「お金と潜在意識の関係」

については、

たくさんの反響をいただきました〜♡

 

 

 

やはり、みんなお金のことは

関心が高い!!!

 

 

お金ついては

また機会をみて

お伝えしていきますね!

 

 

 

いいね、押してくださった方、

直接メッセージくださった方、

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

さて実は私、

自社のHPもLPも

フライヤーも

名刺も何もかも

ぜ〜〜〜んぶ

自分で作成しとるのです。

 

 

 

 

これを色々な場所でお話したところ

「Canva講座やってください」と

ご要望をいただきました。

 

 

 

ということで

 

📢30分無料講座を開催するよ〜

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

NEW

 

☑️初心者大歓迎! 

☑️基本の操作を学びたい

☑️テンプレを選んでメッセージカードを作ちゃおう

☑️無料素材だけでプロっぽく見せるコツ

 

 

お申し込みいただきましたら

日程の候補日をお送りします。

1枠2名様までとさせていただきます。

(3日間、6名様限定)

少人数制なので安心!

わかりやすくお伝えします!

 

 

30分の講座なので気楽に受けてみてね。

とはいえ、しっかりCanvaの基礎は学べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識リーディング

60分 22,000円(税込)

魂からのメッセージをお届けします。

ご希望の方はこちらの画像をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信。

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」をプレゼント

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!