宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

今日は珍しく(?)

お金の引き寄せについて

お話しするよ〜〜〜

 

 

今日はズバッと辛口に

感じるかもしれない。

 

 

 

けど、どうしてもあなたに

お金を引き寄せて欲しいから!

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は過去の延長線上にないよ、

ということを

時々お伝えしてきたんだけど、

 

 

 

そうは言っても過去、

なーんにも実績のない人は

 

 

 

お金を稼ぐというイメージが

 

 

 

どうしても

どうしても

持てない人が多いんだよね。

 

 

 

例えば

多くの人が

月商7桁目標って言うけど

 

 

 

それを言ってる自分は

腑に落ちてる?

 

 

 

 

どこか、うわ言じゃない?

 

 

 

はっきり言いますが、

月商7桁が腑に落ちてない人は

 

 

 

どんな高額セミナーを受けようが

素晴らしい起業講座に入ろうが

月商7桁になることはありません。

 

 

これ、断言できます。

 

 

 

潜在意識とお金を稼ぐことの関係は

セルフイメージに比例する、

というのが結論。

 

 

 

この仕組みを知っていると

サラリーマンであっても

自分の年収を上げることって

できるんよね。

 

 

 

実際、私はサラリーマン時代に

1年で年収を100万円上げたし

(しかも2年間連続)

 

 

 

例え人に騙されて

お金がなくなっても

どうにかこうにか

回ってくるんだよね。

 

 

 

要は、セルフイメージを

引き上げることができるかどうか、

それだけ。

 

 

 

では、セルフイメージを引き上げるためにどうすれば良いかというと

 

 

 

潜在意識レベルで

「自分はこれくらい稼いでなきゃおかしい」と思うこと、です。

 

 

 

 

顕在意識はいい加減で

バカなので

顕在意識では

収入を上げる方法って思いつかないのよ。

 

 

 

宇宙意識と繋がって

潜在意識レベルで

セルフイメージが上がってると

 

 

 

つまり、月商7桁行きたいなら

 

 

 

今、7桁稼げていないことが

おかしい、と思えるくらいに

なっていると

 

 

月収7桁は楽勝やねん!!

 



あなたはすでに向上心があって

お金を手に入れるに相応しい!

 『「お金がない」が口癖の人、チャンスです!』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。     あ〜、あと◯万円あったらな〜  あれもでき…リンクameblo.jp


 

そのことに根拠のない自信がある!

湧き上がる自信がある!

 

 

これは頭でそう思えと言っても

無理なので

潜在意識レベルに

落とし込む必要があるねん。

 

 

 

具体的な方法は

私の講座を受講していただけば

しっかりお伝えします。

 

 

 

 

セルフイメージが上がって

月商7桁が当たり前になってると

 

 

方法は向こうからやってくるねん。✨

 

 

 

顕在意識は見たいものしか見てないし、

聞きたいことしか聞いてないという

お話しを

 

 

 

 

先日の無料講座でも

させていただいたのですが、

 

 

 

 

顕在意識だけでは

過去、何も成功体験がないと

「できる」と思わへんねん。

 

 

だって、やったことないから。

 

 

顕在意識は

やったことないことは

見えないから、ね。

 

 

 

自分のセルフイメージが

年収の器と比例するってことは

 

 

 

セルフイメージを上げるだけ!!!

 

 

 

びっくり、超簡単!!!!!

 

 

 

過去、年収が300万円くらいの人も

1,000万円以上稼ぐことは

できる!ってことです。

 

 

 

 

セルフイメージを上げたい人はこれ↓

 

 

 

 

潜在意識リーディング

60分 22,000円

魂からのメッセージをお届けします。

 

ご希望の方は 

こちらをクリック(お申し込み)

 

 

 

潜在意識が思っている

あなたのポテンシャル!

お伝えするよ!

 

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれないことを

LINEアカウントからお届けしてます。

 

 

 

 

 

今なら

LINEアカウントへご登録の方へ

「引き寄せ法則の完全版」をプレゼント🎁

こちらの画像をクリック!で受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!

👑生きながらにして生まれ変わる!!

👑想像以上のライフスタイルでバグ人生!

👑鬼がかり魂ナビゲーターLuca

 

 

 

 

 

共に成長、共に実践!

掴んだその手を離さず

伴走(一緒に走ります)

伴奏(一緒に奏でます)

伴創(一緒にイメージ、創造します)

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!