宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

 

潜在意識はハイヤーセルフは

宇宙意識は私たちの味方!

味方以外何ものでも無い!!

 

 

 

 

あなたに大切な人がいたら

 

 

 

 

「幸せになってほしい」

「毎日笑顔で過ごして欲しい」

「仕事でも成功して欲しい」

 

 

 

って思うよね?

 

 

 

 

それと同じで

潜在意識やハイヤーセルフ、

宇宙意識も

同じように愛おしく

私たちを見守ってくれているねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、潜在意識リーディングを

させていただく機会も増えてきて

 

 

 

 

その方の魂に

触れさせていただくことがありますが、

本当に明るくポジティブで

 

 

 

 

「こっちだよ〜〜〜」

「気づいて〜〜〜」

「愛してるよ〜〜〜」って

言ってくれてて

 

 

 

 

こちらもジーーーーーン!笑い泣き

 

 

 

 

エネルギーとパワーをいただけます。

本当に感謝なんです。

 

 

 

 

 

「人生でたくさんの幸せが起きますように」

「たくさんの人達を笑顔にできますように」

「どうぞ、この地球を楽しめますように」

 

 

 

 

 

ときに、何かしら悲しい出来事や

突発的、回避不能なことが起きたとき、

 

 

 

 

 

「運に見放されたのかな・・・」

「何故こんなにも不幸が続くのかな・・・」

「先が見えない迷路のよう・・・」

 

 

 

 

 

と挫けてしまう場面もあるよね。。。

 

 

 

 

 

でもね、こんな時ほど

潜在意識や宇宙意識の声を聞いて欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

よって集ってエールを送ってくれてるでーーーー!!

 

 

 

 

 

 

例えば

・少しでも明るい気持ちになれるような何かの映像だったり

・パッとした思いつきだったり

・誰かの口を介してメッセージを届けようとしてくれたり

・同じメッセージをなん度も繰り返し見たり、

 聞かせてくれたり(サイン)

 

 

 

 

わかりにくくてもどかしい時もあるかもしれんけど

絶対に絶対に、

受け取りパワー全開で集中すれば

 

 

 

 

メッセージは送ってくれてるから!!

 

 

 

 

 

1人で迷路に迷い込んでる人は

潜在意識リーディングを

受けにきて欲しい。

 

 

 

 

 

 

私が潜在意識やハイヤーセルフさんからの

メッセージをお伝えさせていただくよ!!!

潜在意識リーディング

60分 22,000円

魂からのメッセージをお届けします。

 

ご希望の方は 

こちらをクリック(お申し込み)

 

 

 

 

いっぱいいっぱいになってる時って

誰かの力を借りてもいいよ!

 

 

 

 

潜在意識やハイヤーセルフは

なんとかあなたが復活できるように

働きかけてくれてるから。

 

 

 

 

このブログに出会ってくれたのも

潜在意識からのメッセージだよ!!

 

 

 

 

 

「もう何をやっても自分には無理だと思う」

 

と諦めないで。

 

 

 

 

「ここじゃないと(この人じゃないと)私は嫌」

 

と固執しないで。

 

 

 

 

 

 

「これでないとダメ」

 

 

 

 

となってしまっているときは

たくさん送られる潜在意識からのメッセージが

見えなかったり、聞こえなかったり

するから、ね。

 

 

 

 

執着や固執してないかなと

セルフチェックしてみてね。

 

 

 

 

 

「Pioneer of the Future」

(未来ヘの飛翔者)

へ招待する無料講座もやるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもLucaのブログを読んでくださっている皆さま。

 

既に" ある "をマックスまで高めたい方は
超意識を覚醒するだけ!
人生が跳ねる!!!


 

「Pioneer of the Future」

(未来への飛翔者)排出無料講座



 

入り口は公式ラインから↓
詳しい日程や申し込みフォームは
公式ラインからご案内します。

 

 

 

 

 

最大出力でやりとげます!
力の限り出し尽くします!
持てる全ての力を出し切ります!




フルパワー、パワー全開、

フル稼働、フル回転、

総力を使い切ります!

 

 

公式ラインにご登録後は

PF無料講座希望」とメッセージを送ってください。

✅無料講座日程のご案内

✅お申し込みフォーム

 

をお送りするね。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま

ご登録してくださった方へ

引き寄せ法則完全版を

プレゼントしてます!

 

 

 

渾身のプレゼントを

こちらの画像をクリック!で受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!

👑生きながらにして生まれ変わる!!

👑想像以上のライススタイルでバグ人生!

👑鬼がかり魂ナビゲーターLuca

 

 

 

 

 

共に成長、共に実践!

掴んだその手を離さず

伴走(一緒に走ります)

伴奏(一緒に奏でます)

伴創(一緒にイメージ、創造します)

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!