宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

✔️私が彼に尽くすばかりで

 彼は私を雑に扱う

✔️家族にいいように使われて労ってくれない

✔️上司は自分を「コマ」扱いする

✔️店員から横柄な扱いをされる

✔️何かにつけ、後回しにされている気がする

 

 

 

今日は

自分が周りに大切にされていないと感じる方へ

送りたいメッセージがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのあなたへの扱いは

あなた自身の扱いの反映なんだよね。

 

 

 

私たち自身が私たちを大切にしない時

周りの人も大切にしてくれない。

 

 

 

私たち自身が私たちを愛さない時

周りの人も愛してくれないんです。

 

 

 

私たち自身が自分をどう扱うかで

周りの私たちの扱い方が決まります。

 

 

 

 

今日は本質的なことを伝えるね。

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

✔️私が彼に尽くすばかりで

 彼は私を雑に扱う

 

-------------------------------------

 

私ならそういう彼から離れるわ。

離れないということは

彼の態度を許容しているということ。

そんな彼を選んでいるのは自分であるということ。

もっとあなた自身を大切にして欲しいな。

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

✔️家族にいいように使われて労ってくれない

 

-------------------------------------

 

 

あなた自身は家族に感謝してるかな?

イヤイヤやってない?

宇宙意識と繋がりたい人は

他者からの承認欲求から

卒業しないと繋がれません。

 

宇宙意識の覚醒で人生をパラダイムシフト

させるなら強さが必要。

そろそろ覚悟しましょ。照れ

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

✔️上司は自分を「コマ」扱いする

 

-------------------------------------

 

 

会社で働く人、全員

組織の「コマ」やで。

私は会社員時代、それを自覚しながら

働いていました。

コマとして組織全体に

どんな良い影響を及ぼせるのか。

 

常に自分最適じゃなく全体最適を考える。

部下ができたらそのことを

部下にも要求してたよ。

 

上司が悪いんじゃなくて

会社で働くことを選択したあなたの問題。

自分がコマであることを

認識していないあなたの問題。

 

あなたが本当に望む世界はどんな世界?

そこに自分を連れて行ってあげましょウインク

 

 

 

 

------------------------------------

 

✔️店員から横柄な扱いをされる

 

-------------------------------------

 

私も昔、めっちゃあって

いっつも腹立ててました!てへぺろ

でも、考えてみたら当たり前って思った。

 

一流のホテルだと

こちらが恐縮するくらい大切に

扱ってもらえますよね。

 

そこに働く人たちは

お客様にサービスを提供することに

誇りとプライドを持っている。

 

要はそういう処に行けない私の問題。

安月給で、不満を持ちながら働いている

人から受けるサービスに期待しすぎてたわ。

 

さっきの彼氏の話に通じますが

そう扱っても良い、

と相手に思われているってこと。

 

え?私のオーラが悪いんかもよ?

 

これに気付いてから

店員の態度に腹も立たなくなりました。

 

これも自分の選択だし、

自分から発する波動に共鳴されているだけって話。

 

 

 

------------------------------------

 

✔️何かにつけ、後回しにされている気がする

 

-------------------------------------

 

 

 

いや〜、自分も後回しにしてること

めっちゃあるよね?

 

思い立ったこと全部ピッパ気づき

で出来てる?

(ピっと思ったことをパッとやることね)

自分ができてないのに、相手にだけ求めるのは

無理があるわ〜〜〜〜えー

 

 

 

 

 

 

私も通ってきた道です。

だから気持ちもめちゃわかります。

でも、そこに囚われてしまうのは勿体無い!

一緒にトランスフォームした人生へ

パラダイムシフトして行きましょうアップアップアップ

 

 

 

 

必要としているあなたに

この気付きが届きますように。

切に切に願っています照れハートのバルーン

 

 

今日も

最後までお読みいただきありがとうございました。