宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

あまりにも有名な本

「こうして思考は現実になる」

 

 

実験2をやってみました。

今回の実験は

「人間が自分が見たいと思っているものを見る」

ことが証明されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に言うと

見たいと思っているものなら何でも見つけられる

ことも証明されます。

 

 

 

 

実験2 フォルクスワーゲン・ジェッタの法則

自分の思い込みや期待に沿ったものを

宇宙意識から引き寄せる。

(48時間以内)

 

ーーーーーーーーーー

 

まっ黄色の車と黄色の蝶

(または紫色の羽)

を見ると決めたら、本当にそれを見ることになる。

 

 

 

 

結果、私は16台の黄色の車を

見つけることができました〜爆  笑

これが平均より多いとか少ないは問題じゃない。

 

 

 

私史上48時間で見た

黄色の車の台数の中では最高に多かった!!

 

 

 

この実験中、電車での移動が多かったことが

功を奏した!

それも引き寄せ!

 

 

 

止まった場所に居て探すより

動きながらだと

(私の場合、電車で走って時間を早送りしている状態)

 

 

 

 

時間が濃縮されるから

ターゲットをより多く見つける機会がある

ということ。

 

 

 

 

あ!

だから宇宙意識の実践には

スピードが必要なんだ!!!

 

 

 

 

これも体感しました。

 

 

 

 

黄色の蝶は48時間以内に見つけることができなくて。

でも諦めずに探してみたら🦋

たまたま見たInstagramの世界に

こんな美しい蝶を発見することが

できたんですラブ

 

 

 


ーInstagram Harshdeep Aroraー

 

 

ーInstagram fashions.universeー

 

 

 

 

めっちゃ素敵や〜〜ん照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんな世界があるなんてラブラブ

 

 

 

実践ワークをやることで

新しい世界を知ることができました。

 

 

 

自分が探しているものだけじゃなくて

新しい出会いという付加価値もある!

 

 

 

 

これも体験することができました。

 

 

 

やってみないと掴めないことだらけ!

この地球は「行動の星」だからね。

実行すると

次の疑問も発見も展開もあるやんウインク

 

 

 

それはちょうど、

湖に石を投げたよう。

 

 

 

石の大きさで

波紋の大きさも比例する。

 

 

 

石を投げなければ「凪」状態。

波風が立たない人生。

(これを望んでいる人もいるよね〜)

 

 

 

小石を投げたら

小さな波紋が起こる。

 

 

 

大きな岩を投げたら

バッシャ〜〜〜〜ン!💦

とかえり水を浴びるかもしれない。

 

 

 

でもエキサイティングだよね〜〜〜波キラキラ

 

 

 

行動ってこんなイメージ。

 

 

 

ほら、だからやってみよ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないからといって

それが存在しないわけではない。

場所がわからないのは、

私が探していないからだ

ー本文よりー

 

 

 

 

 

 

「こうして思考は現実になる」

パム・グラウト

 amazonリンク

 

 

 

これは「知る」ためではなく

「体験する」ための本

自分で実際に現実を変える体験ができる

というもの

 

 

21日間で

目に見えないエネルギーの存在を

肌で感じる貴重な体験ができるそうです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルの法則を理解する

もっともいい方法は、本を読むことでもなければ、

セミナーを受けることでもない。

それは、仕組みがわかるような仮説を立てて

自分で実際やってみることだ

ー本文よりー

 

 

 

9つあるトライのうち2つ目完了。

 

 

 

一緒にチャレンジしていきましょハートのバルーン

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。