宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

人生、思った通りになっていない、

人間関係にも恵まれない、

なりたい自分になれていない。

そんなあなたはズバリ!!

 

 

「設定」を変えてください。

 

 

 

 

 

 

 

設定とは、

こうなりたい未来の自分

それは一切の妥協がなく

制限のないものを指します。

 

 

 

最高の未来気づきです。

 

 

 

私たちのあらゆる現状は

私たち自身の思考、

選択の結果の現れです。

 

 

 

それ以外の何者でもありません。

 

 

 

だって、父の介護で自由な時間がないんです。

だって、子供が小さいから外に出ることができないんです。

だって、人口が少ない街だから店にお客が来ないんです。

 

 

 

お金がないから

時間がないから

経験がないから

 

 

 

あらゆるできない、無理な理由を探して

この選択は仕方がなかったんです、

と言う人がいたら言いたい。📣

 

 

それでも、

私たちはそれを許可して

受け入れているんです!!!

 

 

ここ!

絶対に受け止めて腑に落としておかないといけない

ポイントやで〜〜〜📣📣📣

 

 

 

この事実から逃げたら

絶対宇宙意識(=引き寄せの力)

を使えるようにはなりません!

 

 

 

 

言い訳満載なら

楽しく豊で自由な人生とは

程遠〜〜〜〜い人生になるで!

 

 

 

 

おえ〜〜〜っ、オエー

私はそんな人生、絶対に嫌。

 

 

 

 

言い訳より良い訳を探そう!

(うまいこと言うたな口笛

 

 

だって、私たちは

人生を3ステージアップして

トランスフォームした人生を生きると

決めたもん!ね流れ星

 

 

 

 

思った通りになっていないなら

そもそもその「思い」が違うんです!

 

 

 

☑️自分のやりたいことはコレ!

☑️こんな私になりたい!

☑️これが欲しい!

 

 

 

最高の未来を「設定」してください。グッ

 

 

 

 

 

最高の未来の設定方法

 

1️⃣WISH LISTを作成する

 

2️⃣ひたすら、ひたすら、ひたすら、ノートに書きまくる

 

3️⃣思いついたものをどんどん書く、スピードを持って書く

 (遅いと顕在意識で考えるようになる)

 

4️⃣普段、意識もしないようなことも出てくるから、気にせず、全部、全部書く

 

 

 

 

書き終わったら、肉付けしていくよ〜。🍖

 

 

 

例えば、旅行に行きたいなら

場所はどこ?誰と、いつ(季節、何年後)?

ポイントは5W1Hで書き足す。

 

 

 

車が欲しいなら、どんな車?何台欲しい?

 

 

 

家が欲しいなら、どんな家?

できたらイメージ通りの写真や画像を

貼り付けておいた方が良いです。

 

 

 

 

設定したら、このノートをしょっ中見ること。

1年後?2年後?3年後に達成する??

期限を設けること。

 

 

そして毎朝、

今日設定することを

ノートに書き出して

何度も何度も読んで口にして

毛穴から吸収、

血液に流して

抹消まで行き渡らせる!

(設定ワーク)

 

 

1日100万回、

億女になるって言い続けてたら

”なれるかも〜ラブクラッカー

になるってば❤️

 

 

 

この時の魔法の秘訣は

「1mmも疑わないこと」

 

 

 

ちょっとでも

・そうは言っても〜

・無理かも〜

・私なんて〜

という遠慮とか疑いの気持ちが出てくると

途端に願いは叶わないから注意して!

 

 

 

キラキラキラキラ自分を信じ切ることキラキラキラキラ

がとってもとっても、と〜〜〜っても大切です。

 

 

最高の未来を想像して

ワクワク、ドキドキラブ

 

 

このワクワク、ドキドキの未来の自分から

エネルギーを頂くんです!!

 

 

 

パワーチャージ!!!!🔥🔥🔥

 

 

 

1mmも疑わないように

しばらくは自分を躾けていく作業が必要です。

一緒にやっていきましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

必要としているあなたに届きますよう

切に願っています照れハートのバルーン

 

最後までお読みいただきありがとうございました。