宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

人間は1日のうち9割は

ネガティブなことを考える生き物なんだって。

 

 

 

結論から言います。

そのネガティブに超絶最高のディフェンス🛡️

それは「感謝」すること!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ、それは本能です。

 

 

野生時代くまトラヘビクローバー

 

 

 

「あの場所は危険だ⚠️」

「あれには毒が入っているぞ」

 

 

 

自分の命を守るためネガティブに考えることが

設定されているんです。

 

 

 

なんと、回数にすると1日4.5万回も

ネガティブなことを考えているんだって!

(数えた人、すごいな)

そして、95%は昨日と同じことを考えているんだって。

 

 

 

そう言えば私は嫌な人がいたら

・なんであの人は◯◯するんやろ?

・なんで、こんなこと言ってくるんやろ?

・今の態度、おかしくない?

・もう目の前から消えて欲しいわ

 

 

 

出てくる出てくる

 

 

同じ人に対して角度を変え表現を変え

不満たらたら、ネガティブループ状態。

 

 

 

一度引っ掛かったら

食事をしていても

車を運転していても

お風呂に入っていても

 

 

 

ずっとず〜〜っとず〜〜〜〜っと

 

 

 

そしてこの時の私は

・気分が重い

・いつまでもイライラする

・寝不足になる

 

 

 

えっと。

ちょっと待って。

恐ろしすぎへんか・・・ガーン

 

 

 

ネガティブの奴隷やんか?!!

そりゃ、ネガティブを引き寄せますがな。

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ちょっちゃそっとでは逃れられない。

湧いて出てくるものは止められない。

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

もう嫌〜〜〜〜〜っ!

私は宇宙意識を覚醒させて

人生をトランスフォームさせたいの!!

3ステージアップするねん!!!

 

 

 

 

 

「感謝」することで

ネガティブとさよならできる

なんて朗報やーーんキラキララブ

 

 

 

 

感謝が大切って聞いたことあったけど

できてませんでした💦

 

 

 

 

そこで実行しているのが

「感謝ワーク」!

 

 

 

 

この地球は行動の星なので

「感謝」を実行することが重要なのです!

 

 

 

 

 

 

感謝することでこんな良いことがあるよハートのバルーン

 

 

 

宝石赤宇宙意識に繋がる

宝石赤心に余裕が生まれる

宝石赤奇跡をたくさん見つけられるようになる

宝石赤感謝によって心に余裕(空洞)が開くので、

 宇宙メッセージを受け取りやすくなる

宝石赤ひらめき、インスピレーションが湧きやすい

宝石赤口から「感謝の言葉」がたくさん出るようになる

宝石赤奇跡が起こるサイクルを早めることができる

宝石赤10年に1度の奇跡が1カ月に1度起こるようになる

宝石赤ネガティブから学びへ変換することができる

宝石赤苦手な人がいなくなる

宝石赤ネガティブサイクルを断つことができる!

宝石赤自分が何を思っているかわかるようになる

宝石赤想いを「言葉」にすることができるようになる

宝石赤皆んなも私も幸せになる

宝石赤​​​​​​​運命が変わる!!!!!

 

 

 

 

 

具体的な行動にお勧めの

「感謝ワーク」

絶対の絶対の絶対にやってみてグッド!

私も始めて75日以上が経ちました。爆  笑

イエイアップラブラブチョキラブ

 

 

 

 

朝起きたら、昨日1日を振り返って

感謝すること10個書き出す。

プラス、何に感謝したのかを書き出すことがポイント。

これによって、

言語化する力が飛躍的に上がります。

 

 

 

 

 

「ザマジック」

ロンダバーン

     Amazonリンク

 

感謝ワークはこちらの本の中でも

実践として勧められています。

やり方の詳細はこちらを参考にしてください。

 

 

 

自分の気持ちすらぼんやりしてると思いませんか?

ぼんやりしてるから

自分自身のことがよくわからなかったり

人にも気持ちを伝えられない。

 

 

 

感謝ワークを続けていると

自分で自分のことがみるみるわかってくるよ。

まるで霧が晴れるようにキラキラキラキラキラキラキラキラおねがい

 

 

 

まだまだ絶賛実践中!

 

 

 

感謝ワークについては

また改めてご紹介します!

 

必要としているあなたに届きますよう

切に願っています照れハートのバルーン​​​​​​​

 

最後までお読みいただきありがとうございました。