宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

あまりにも有名な本

「こうして思考は現実になる」

 

私は一度も読んだことがなかった。

 

 

 

 

仕事人間で

数十年に渡り、数字を追いかけてきた私は

結果を出すために目標を立て

それを達成するために

ひたすら現実を動かすことをやってきました。

 

 

仮説を立て、達成をイメージし

それを達成するためにシナリオを書き

あとはシナリオに沿って実行するだけ。

 

 

あ、これって「思考」したことを

「現実化」していることだよね?

 

 

だよね?

だよね?

 

 

・・・って、全然違うみたい。

 

 

 

宇宙意識を使うと

スケールが!

ケタが!!

次元が!!!

違う。

 

 

 

そもそも顕在意識からイメージできることなんて

ちっぽけなこと。

 

 

 

人は見たいものしか見えていないし

聞きたいことしか聞いていない。

本当には世界を

真実を知っていない。

 

 

 

実際には偏見のフィルターを通したものしか見えていないのだ

ー本文よりー

 

 

 

 

 

ともかく私はこの宇宙意識を自在に操れるようになるため

実験してみることにした。

 

 

 

 

実験1 宇宙のエネルギーの法則

宇宙には、目に見えないエネルギーの力、

または無限の可能性のフィールドが存在する

 

ーーーーーーーーーー

 

贈り物をお願いする

 

 

 

今欲しいもの・・・

いくつか挙げてみて、

ワインセラーを希望することにしました。

ワインが好きで時々家でワイン会を開くほど。

先日買ったワインが届いたばかりで

いつもは冷蔵庫に入れて

飲む2時間ほど前に冷蔵庫から出し

1時間ほど前に抜栓するんです。

 

 

でも、せっかくなら

ワインセラーが欲しいな

と思っていたところ。

 

 

これを機にワインセラーをお願いしてみました。

 

 

すると・・・

 

 

同じくワイン好きの友人から

「引っ越すからワインセラー要らない?」

と連絡が!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

宇宙にオーダーして2日目のことでした。

 

 

いや、マジで驚きしかない!

こんなことがあるなんて!!!!!!!!!!!!

 

 

作り話でもなんでもなく、

本当に体験したことなんです!

 

 

2日間、やったことは

ひたすらワインセラーを頭にイメージしていたこと。

何をしていても頭のどこかで

意識して、気にして置いてみました。

 

 

そして、本に書いてあった通り

「疑う気持ちをすべて捨てる」

 

 

これを意識しました。

 

 

ともかく絶対に何か形になって

届けられる!と信じてやってみました恋の矢

 

 

実験1は見事、体感することができました。

あなたも是非、やってみることをお勧めします!!!

 

 

 

 

 

「こうして思考は現実になる」

パム・グラウト

 amazonリンク

 

 

 

これは「知る」ためではなく

「体験する」ための本

自分で実際に現実を変える体験ができる

というもの

 

 

21日間で

目に見えないエネルギーの存在を

肌で感じる貴重な体験ができるそうです。

 

 

 

スピリチュアルの法則を理解する

もっともいい方法は、本を読むことでもなければ、

セミナーを受けることでもない。

それは、仕組みがわかるような仮説を立てて

自分で実際やってみることだ

ー本文よりー

 

 

 

9つあるトライのうち1つ目完了。

 

本日もお読みいただき感謝です。

ありがとうございました♡