宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

絶対、自分を最優先してくださいね。

まずは、自分を喜ばせる。

まずは、自分のコップを満たす。

 

 

 

 

私は私を大事にしてもいいんだ

最優先にしてもいいんだ

 

 

ではなく

 

 

絶対の絶対の絶対に

自分を最優先にしてください!

 

 

自分のことを後回しにする人は

宇宙もあなたのことを後回しにします。

自分のことを大切にしない人は

宇宙もあなたのことを大切にしません。

 

 

自分を大切にすることは

自己中でも傲慢でもマウントでもない!

 

 

だって、

私の人生の主人公はワタシ。

 

 

この地球は三次元の世界。

行動の星です。

経験や体験をするためにあるのだから

いろんなことにチャレンジして

十分楽しんでいいんです爆  笑

 

 

それはワタシだけじゃなく

あの人も、あの人も、あの人も、です。

みんなそれぞれ、自分の最優先にしていいんです。

 

 

 

 

自分を最優先にするために

 

 

 

宝石紫私は何をしているときが楽しいか

宝石紫私はどんな人と何の話をしているとき心から充実しているか

宝石紫私は何に興味があるか

宝石紫私の魂は何をしたら喜ぶか

宝石紫私の魂が求めている事は何か

 

 

いっぱいいっぱい意識して

徹底的に解剖してみてください照れ

人は自分のことってよくわかってないんです。

 

 

魂が共鳴することは

そのモノや言葉や場所に触れたら

自然と涙が出てくるもの

 

 

自然と心になんとも言えない

良い感情が湧いてくるもの

 

 

頑張ったり、力を入れて

探すものではなく、

魂に意識を向けてあげると

自然に教えてもらえます。

 

 

会社を設立するときに

必ず「理念」「ミッション」「ビジョン」について

考え、まとめて、整理します。

 

 

なぜこの会社を創ろうと思ったか。

 

 

たくさんの起業家、個人事業主と

会話してわかったことは

使命がないまま

「お金儲けできそうだから」

「好きでやっているわけじゃなく流れで」

という人がとても多いことの驚きました。

 

 

自分にはこれしかない!

このために会社をやってるんです!!

という強いメッセージのある社長は魅力的。

 

 

どうやら

自分を知るためには

いろんな体験、経験をしてみる

行きたい場所へ行ってみる

ことが必要みたいです。

 

 

毎日の体験を意識します。

新しい体験にもチャレンジします。

 

 

そしてその体験をしている時の

感情にも意識を傾けて

味わってみます。

 

 

ということで「行動」することが重要。

 

 

 

宇宙意識を味方につけるための

「行動」にぴったりの本

 

 

「こうして思考は現実になる」

パム・グラウト

 amazonリンク

 

 

聞いたことはあるけど

読んでみようとも思わなかった私。

 

 

これは「知る」ためではなく

「体験する」ための本

自分で実際に現実を変える体験ができる

というもの

 

 

21日間で

目に見えないエネルギーの存在を

肌で感じる貴重な体験ができるそうです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルの法則を理解する

もっともいい方法は、本を読むことでもなければ、

セミナーを受けることでもない。

それは、仕組みがわかるような仮説を立てて

自分で実際やってみることだ

ー本文よりー

 

 

 

21日間トライします。

それをこちらのブログでも紹介しますね。ベル

 

本日もお読みいただき感謝です。