こんにちは

先日全身麻酔で右脳にある動脈瘤の手術をしました病院


手術後はICUで一晩過ごし数時間おきに看護師さんが血圧測定をしにきてくれたんですが、そこで異常に気がつきましたガーン

左手の感覚がないんですあせる

病棟に戻って来たら看護師さんたちは明るく『お帰りなさい』と声をかけてくれるので少しほっこりしていますラブラブ

今日はこの後リハビリです絶望

スマホすら持てなくてちょっとイライラしますが…

昨日は夕食後に1階のコンビニに行ったら店員さんがサッと来てくださり左手が不自由になっても周りの支援で動けるのでありがたいです泣くうさぎ

東京に住んでいた頃は上の子をベビーカーでバスを利用しいたら厚化粧のおばさんに『邪魔よ』など言われ息子を出産後に2歳ぐらいの時に自転車に乗ったおばさんに文句を言われ警察署に確認したところ『三輪車は遊具になるが車道では危険』とのことで文句を言ったおばさんが悪いとのことでした汗


ある程度の年齢の方なら子育て経験あるだろうにと思ってしまうのは心が狭いのでしょうか?


リハビリから戻ってきてからシャワー浴びてさっぱりしましたw

2日ぶりになってしまいました泣くうさぎ

主人もビックリの回復力です!!

ひ弱とは無縁ですねゲラゲラ


では


❀𝑦𝑢𝑚𝑒❀