今日11月18日は望月琉叶デビュー3周年記念コンサート」の日でした!✨


大分県別府市のビーコンプラザ・フィルハーモニアホールにて行われました!


今日会場に来てくださった皆様、応援してくださっている皆様、日頃より支えて下さっているスタッフの皆様そして生まれてから今日まで育ててくれた両親のお陰でこのステージに立つことができました...!!

感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました!✨

1000人以上もの方に来て頂けてすごく嬉しかったです!(*☻-☻*)

皆さんの応援の力...本当に本当にすごいです😭✨

より一層精進していこうと改めて思いました!

今後とも頑張ってまいりますので、温かい応援の程宜しくお願い致します!!


望月琉叶