みなさんこんばんは🌇🌸🫶☺️

望月琉叶です💓✨🙏🥺

アメブロ、始めました☺️🫶👀🌟

宜しくお願いします🤲🙏🙇‍♂️



今日は、なかのZERO大ホール「輝け!歌の祭典2023」に出演させて頂きました!✨🥺🫶





司会をされていた北川大介さんと📸✨写真を撮っていただきました☺️✨

気さくに話しかけて下さって、とても嬉しかったです🥺✨

お写真も、ありがとうございました😭🥺✨



二見颯一さんともお写真をとって頂きました☺️✨

キラキラのお衣装がとてもお似合いでした🥺✨

ありがとうございました🥺✨☺️



今日は「緋炎歌」を歌唱させて頂きました🥺🫶💓

会場のみなさんも一緒に盛り上がって下さってありがとうございました✨🙏🥺



ぴえんガールズ(アイドルグループ「milk&honey」の(右)馬渕恭子ちゃん、(左)三好夢摘ちゃんと一緒にダンスもしてきましたよ🥺💪



すごく楽しかったです...✨🥺✨

わーいわーい🙌☺️✨


4月26日収録の「輝け!歌の祭典2023」放送日は

2023年6月12日(月)17:58〜20:54

2023年6月13日(火)17:58〜20:54

です!!!

BSテレ東で放送されます!!!


ぜひご覧下さい☆♪!


宜しくお願い致します🤲🙏🙇‍♂️


こちらの記事にコメントいただけたら、リプ返致します!!!✨


ではみなさん☺️❤️

また明日アメブロで🥺🫶☺️