2023年7月4日(木)明け方の

ふとん1ぐぅぐぅ

 

以前職場で働いていた

K氏登場女性トイレ

 

伝えたこと

 私の部署の

新上司のことが、

大っ嫌いとのこと。

 

どれくらい

嫌いムカムカ

かと言うと・・・

 

 

夢の場面が、

新上司と一緒に働いている

建屋内に、

瞬間異動テレポーテーション)

しました。

 

そして、その建屋が、

一瞬の一撃で

崩壊爆弾ダウン

 

建屋ごと、破壊され、

建屋にいる新上司と私たちは

退路を断たれました。

恐ろしさを味わう。

(夢の中で、恐怖を体験中・・・。)

 

その方の姿も同時にずーっと見えてます。

この方の(コワ)を覚えました。

人の感情は、様々で

例えのイメージも様々。

 

建屋ごと潰すくらい、

嫌い!

ということが分かりました。

 

戦争ですね。

 

人の思いを知ることは

勉強になります;;

 

◇  ◇  ◇  ◇

 

そして、過去にふたりに接点があったのか調べると

別の場所で、7年一緒に働いていることが分かりました。

 

おしまい。

 

 

おっと、今週の写真を。

 

また虹虹が出ましたが

スマホを探している間に

消えかけてしまいました。

 

うっすら・・・;;

 

 

 

こちらは別の日の空

 

こちらも別の日の窓から

 

 

こちらは、我が家の窓から
夜の上空

の龍もどき

 

おしまい。