生霊と幽霊のコラボ

過去のはこちら

↓ 

 

今回のコラボ

 

ふとん1zzz

元故上司のzzzが登場

 

手土産を持って、

また(私)職場に来て、

想い出話や、今のことをおしゃべりしたいチューキラキラ

 

そんなふとん1zzzでした。

(妻は故人ではなく、生きておられます。)

 

それから2日後・・・

2024/6/13(木)zzz

故上司

一緒に、こちら(職場)にやってきました。

歩いてます。

 

その前は、なんとか電車に乗れる。

座る席があれば・・・;

と言っておりました。

 

私 :びっくり (故上司に対し)

「え、え

 太りましたね、顔ツヤよく

 元気ですねアップ。」

 

頬はうっすらピンク照れの故上司

 

上司:「うん音符 元気になった爆  笑

 あの世で、知り合いに会い、

 ここを紹介してくれたおねがい

 行ってきた!♪」

 

 と見せてくれた

パンフレットには

 

「関美晴官」の文字

と女性女性トイレがおります。

 

なまえ?機関?

? ? 

紹介でしか行けない

後遺症の

魂を治すところ。

 

嫁もそれを見てニコニコ。

 

現実ではなく夢なのに

夢の方が嘘でしょというくらい

本当に現実に会っている感じで、

職場の部屋でその時時計を過ごしました。

 

現実か夢かわからなくなるくらい

はっきりしているときは、

同じ夢のエリアの空間で、実際に

コミュニケーションしていると思っております。

 

にしても、あの世にまたひとつ

またひとつあの世のエリアが分かりました。

「関美晴官」

 

機関の

しい 

れる

官:宮廷や政府に勤めるもの。役人。    

 

夢を見て、分かったこと。

 

星空宇宙貯金コインたち(いろんなカテゴリーがあります。)

故上司は、あるカテゴリーに貯金があり、そして、あの世で、

その場所を紹介してくれる知り合いがいた。、、

言うことで・・・・

(現世で亡くなり)修復が遅い魂(後遺症)を、

あるタイミングで、癒すところ(機関)へ行くことが出来、

元気な魂アップに復活おばけアップ出来た!ということ。

 

あの世にも、パンフレットがあり、モデルおばけキラキラさんもいる。

 

 

こんな感じのパンフレットを見せてくれました。

書いてある文言は読めませんでした。

 

あの世にある、いろんなエリアの一部をまた知りました。

 

 

 

 

ブログアップを翌日に迎えた

昨日の2024/6/18(火)仕事終わりの帰り道

虹🌈が出てました。

 

こちらは虹の右端

 
うっすらで、見づらい全体像
 
おしまい。