4月から上司が変わりました。

 

W氏の監視が始まりました。

 

以前の上司は、

サイキックな私を重宝し、

それにえらい嫉妬をし、

私を排除するために、人まで雇ったW氏。

 

新しい上司には、私を近づけさせないように。

W氏のねっとりとした念もやもやが監視。

 

仕事に追われながらも、払う日々。

 

上司の右腕は私!と、W氏は上司にまとわりつく。

 

W氏は、先手必勝で

みんなに私のことを良く思っていないことを

言いふらしたため、

他心痛の私は、自分に向けられた全員テレパシーを

キャッチすることになり、

50人くらい、分かってしまう;;日々に陥りました。

 

どこまで分かるかというと

私のことをLINEで伝えた

その相手の反応まで見えます。

みなさん、W氏のような感覚ではなく

悪く思ってはいませんが、

名が出れば、私に意識は向けられるわけです。

 

念を向けた方々は、残念ながら

すべてアドレスがふられ

私の脳が、

捉えることができます。

 

そうすると、その人達が

起床する時間まで私の脳は捉えることが

出来ます。

 

私は、

W氏のいやがらせや念が面倒で

W氏に私が上司につくことはありません。

と伝えました。

 

W氏は念願かなった 

これで見張らなくてよいと、

嬉しくて、嬉しくてたまらない。

 

私を目の前にして

かみしめた笑いをしました。

 

が、

W氏に伝えた、数分後時計

システムがダウンしてしまい

対応しなければ 仕事がまわらない

今日だけは、補助についてほしい;;!!!

上司から言われました

 

何故、そんなことが起きるのだ;

 

S氏もW氏も、その時間帯は

仕事があり、補助に入ることは

出来なかったため、上司に

システムトラブルの中

使い方や色々、トラブルの対応を教え

私なりに上司に近すぎない程度に

対応しました。

 

最悪の事態へ

 

S氏とW氏が私への嫉妬です。

 

まずは、S氏に今日はたまたま

トラブルだったため、上司についたけど

今後はつくことはないことを伝えました。

S氏はほっとしてました。

 

最悪は

W氏でした。

 

物凄い嫉妬で、

態度に出しました。

 

私だけ席を外すように。

 

私が担当で

申請したり手続きをしていた

会の最終打ち合わせにも、

みんながいるところで

私だけ帰るように指示。

 

W氏は

私を見るとあからさまに

そっぽを向き、フンと立ち去り。

 

私が話をしている人を

自分の方に呼びよせ、

私に手で払って

私の用が優先なので、向こうへ行け。

と手でジェスチャー。

 

その私の姿を見た

Dさんは、ひどい

自分がされたら泣いちゃう

私の代わりに泣いてました。

悲しい(TT)

ハンカチで顔をおさえ

言葉を発することなく泣いてしまいました。

 

びっくりしました。

 

他心痛で人の念やエネルギーが分かって

防ごうとして、動いても

魔の人物との、対面が必ず

セッティングされ、逃げられません。

 

◇  ◇  ◇  ◇

 

そして、その日の晩

さすがに、W氏の醜い洗礼に

心を痛めた私の拝お願いは、

悲痛を帯びてました。

そしたら

稲荷の麗ちゃんの顔が

私をのぞき込んでくれ。

ふと涙がでました。

 

と、次の瞬間

稲荷の麗ちゃんがイメージ

次のショット

W氏がゴキブリ

 

落ち込んでましたが

確かに・・・W氏に泣かされた人は

沢山いるので、W氏は嫌われ者ですね。

と 少しだけ 慰められました。

 

稲荷が居て、本当に本当に良かったです。

 

そしてその日の夢は、悲しみに共鳴し。

 

悲しい 悲しい(TT)

寂しい 寂しい(TT)

娘は笑っているけど

故上司の妻は泣いてました。

 

夢を見ながら、

故上司はようやく

電車に乗れるようになったよ

と伝えたかったけど伝えられず。

 

 

そして、また次の人の想いを

夢でみながら

 

寝ても覚めてもの日々です。

 

そして、

W氏ですが

嫌いもの同士は繋がってしまうので

どんなことがあっても

通常通り、かわす!

繋がらないように。

今のところ、これしか対策は思いつきません。

 

おしまい。