2024年3月29日(金)zzz

 

父が車に乗車し、

エンジンをかけ

物凄い速さで車が暴走し、

壁に衝突笑い

私は叫ぶ。

 

意識のない父を、

まだ間に合うかもしれないと、

救急車を手配。

 

父は、まもなくして

を迎えました。

 

 

父は

あの世にいながら

2度目の死を迎えました👼

 

◇   ◇   ◇ 

 

その死因は人間界では

アクセル踏み間違え」で処理に

なりつつ

 

するとある部屋で

男性が電話📞で

違います。

  車部品よる事故死

 すでにそのように

   報告を受けてます。

 

 この方は、車で死ぬ

  決まっておりますが

 今回の死因は

  車の不備によるもで

 アクセルの踏み間違いで

   ありませんビックリマーク

 

と、誰かに伝えているのだ。

 

その男性は40代くらい

髪型は 昔の吉田栄作さん風

吉田栄作さんの面長のお顔を、

すこし丸くした、顔立ちのその男性が

私に伝えたこと。

もし、私の父が57歳の時、

死ななかったとしても

死ぬことが決まっており、

数年以内に

今、目の前で死んだように、

死を迎えます!

 

 

~ ・ ~ ・ 

実際の過去

父はあの世に旅立つ、数日前に事故をおこし

ガードレールにぶつかりました。

(ぶつけたガードレールは保険で修理済みです)

その時病院で処方された睡眠薬を飲んでおりました。

 

私は、

父が睡眠薬の服用したことで、

意識が混沌とし。

薬の服用の仕方が悪かったと思い、

今まで来ました。

 

2024/3/29に伝えられたこと

実際、死ぬことは決まっており

睡眠薬のおかげで、痛みなどは、にぶくなった。

 

睡眠薬を飲まずに、

正常で運転していても、

数年以内に、車のトラブルで死ぬ、

その時は、かなりの衝撃と痛みを受けてから、

意識が遠おのき、死を迎えます。

夢の最初の場面の通りに。

 

 

人間が決めた死因が

間違ってしまった時、

この部署が関与して

真実

電話の相手に伝える

任務をしているそうです。

 

その部署が関与する方は、

全ての人ではなく、

星空宇宙銀行貯金コインたちがある方が

優先になるそうです。

親族の誰かに貯金があれば、

シェア出来るとのこと。

 

 

そしてこの男性は、現世で生きていた時に

数多くの知識を身につけ、

人柄も温厚で真実を見る目を持っており

輪廻することなく、今はこの役目についている。

とのことでした。

 

つづく。

 

◇  ◇  ◇  ◇

 

春ですね♪

 

 

おしまい。