残留思念 その3

残留思念は

こんなのです↓

 

職場で

退職者の方のメッセージカード

渡されました。

 

渡されたカードは3枚で、3名分

 

カードは種類。

 

-画像はネット引用-

 

メッセージを渡す方は

・定年退職女性女性トイレ

・若きリーダー男性男性トイレ

・定年退職男性(上司)男性トイレ

 

カードを見て

感じ的には、

が定年の女性女性トイレ

黄色が若きリーダ男性トイレ

の羽根が上司男性トイレ

見た目では、そんな感じに。

 

 

それぞれのカードを

パーにすると

私の脳🧠は

は 定年の上司 男性トイレ

   

黄色は 定年の女性女性トイレ

 

の羽根は 若きリーダー男性トイレ

となり、

そのイメージは絶対!です。

 

イメージ通り、カードを選び

メッセージを書き終えて

頂いたクリアファイルに入れると

メモ書鉛筆を見つけました。

目

読むと 

 

' 🌸は、定年の上司男性トイレ

  黄色は、定年の女性女性トイレ

  羽根は、リーダー男性男性トイレ

として、

メッセージを書いてください 

    from W氏’

ハッハッハッハッポーン

危なかった~;;滝汗

合っていて良かった~;;;

 

にしてもさすがW氏!

明確な残留思念うずまき

カードに入れてました。

手に取ると、

その人の顔が浮かぶ。

 

方法は以下です。

 

W氏は、渡す時に、

明確にカードにイメージを登録。

  

 

  

 

   

 

 

操られてしまいましたが、

幸いでした;;;

 

W氏はこちら↓

 

残留思念を残すアイテムに

触れることは、ほとんどありません。

 

 

鍛錬された念力者うずまきです。

人が思うよりも

明確に確実に大きなエネルギーピリピリ

日頃から思い浮かべ、

インプットさせてます。

私には、出来ません。

 

 

過去に

残留思念が残っていたのは

「密告書」と、「曝露ビラまき」

茶色もやもやのエネルギーをまとってました。

 

恨みつらみを暴露したい念もやもやを込めてますが、

成功しません!

おばけくんもやもやただの腫れ物扱い。

 

 
仕事が物凄く忙しい中、
何件かの送別会の幹事などもし、
ひとつ、送別会が無事終わりました。
 
◇  ◇  ◇  ◇
そして・・・
2024年3月17日(日)のふとん1zzz
登場人物は若きリーダー
 
一緒の電車電車の車両にいます。
電車はレトロで色はこんな感じ
 
 
若きリーダーとなり合わせに肩を並べてます。
座席ではなく、戸の前で。
汽車の戸が開いたまま
ゆっくり、ゆっくりと
川の水面を走ってます。
 
その川は物凄く幅広の川で
水深は浅く、澄んでいるので
底の石が見えます。
 
 
お互い汽車の戸の前に腰を下ろし、
水面の川の水に手を伸ばし、
水を手で触って、思ったより冷たくない。
と笑ってます。(*´▽`*) (´▽`)
 
いつまでも、渡り切らない 
大きな 大きな川の水面を電車で走る 
日が暮れはじめても・・・・・・
 
おしまい。
 
◇   ◇   ◇  ◇
 
私にとって夢の仕事です。
ふたりで渡った川は
とっても綺麗キラキラで大きく、
そこを穏やかに、ゆっくりとレトロ列車で渡る。
 
今まで、この職場で若きリーダーと
一緒に働けたこと・・・最後は
綺麗な川になりました。
そして今後、若きリーダーが
次の新天地で、さらなる飛躍アップ
ご活躍出来ることを
確信したのでした。
 
PS:
若きリーダーは
若いのに仕事が凄く出来て
人格も別格なほど素晴らしい人です。
 

おしまい。