昨年の夏ごろに、F氏の

生霊が2週間憑いた時が

ありました。

 

そのキッカケは、

単純な会話からでした。

 

F氏:「車、乗れなくなりました。」

 

私:「何故??」

 

F氏:「免停になりました。」

 

私:「スピード違反。」

 

F氏:「そうです。」

 

私:「〇号線の、〇陸橋すぎたカメラ!

   に撮られた、夜遅くに。」

 

F氏:「そうです、10時過ぎていたので

    夜遅くで合ってます。」

 

私:「時速120Km」

 

F氏:「118kmなので、

   ま、120kmくらいです。」

 

私:「あらら、ね、気を付けてね。」

 

F:「はい・・よく分かりますね。」

 

F氏はこれで、私の何かを掴んだらしく

この時から2週間くらい 

おばけ生霊になりました。

 

寝ている間も、しろくじちゅう

F氏の姿が浮かび上がりました。

 

この時も、毎朝晴れ挨拶しに、

現れました。

 

これを取るのは簡単で、

私の年齢をお伝えしたら、

自分よりかなり上だと知り、

あっさりと、剥がれました。

 

F氏は

"和”を保とうと、気遣い屋さんで、

声をかけたり・・・、

人のことを悪く言いません。

が、ストレス ありです。

 

おしまい。