2024/1/15(月)

朝の拝お願いキラキラの時、

出勤したら、

今日は、朝1で、F氏が部屋に来る。

そう確信しました。

 

そんな朝も

小さな龍くもり龍もどき雲

龍くもり

 

そして、朝 席に着くと

案の定 F氏現る。

 

イヒ元気になっておりましたアップ

 

そして、自分が滞っている書類

未提出のもの、ありますか?と。

 

そして、帰りも現れ、

 

「態度が悪い、若い人がおり、

 若い人は教わる方なのに

 帰りたいモードを放出しまくってる

 注意しないとダメですよね。」

と。

 

 

1/16(火)の朝は、

先にF氏が来ており、

帰りも挨拶しに現れ、

挨拶をm(_ _)m

 

1/17(水)の朝も

現れ、ご挨拶しに来ました。

 

◇  ◇  ◇

 

F氏は、提出期限ギリギリで

お尻に火メラメラがついた状態になり

「やる!」タイプです。

 

最終的には、やるので、

私は、気にしてませんでした。

 

上の先輩方や、他の部署からは

F氏は・・・遅いチーン;と

 

 

F氏の心のショックと、

F氏に向けられた、

色々な方のもやもや波動を貰い、

あの2日間は、今思い返すと

やはり、かなりの低迷うずまきガーンダウンでした。

 

F氏マイペースよりも、

それに対して(他人に)、向ける

魂もやもやムカムカ

こちらの方が、難ありです!

 

そして、F氏のエネルギーを取り払うと

また、次の相談者がA氏男性トイレが現れ、

長い時間、相談を受け、

 

すると、次もまた相談者女性トイレが現れ

こちらは、お姉さまの延命(余命)、

に関わり、怒りで見失っている様子でした。

いくつかの提案をして。。。

 

どちらも 未来 予後に関わるので

どうにか良い方向へ運ぶことを

祈りながら・・・・お願いキラキラアップ

 

おしまい。